人気ブログランキング |
2019年 08月 08日 ( 1 )
頬骨V字骨切術 + 頬骨基部骨削り術 術後約半年再診
今日は1942年のフロリダ諸島の戦いにて日本軍が玉砕し約1000名 の命がツラギ島、ガブツ島、タナンボゴ島、フロリダ島 にて散りました。


本日ご紹介の患者さんは頬骨V字骨切術 + 頬骨基部骨削り術 をお受けになられて 術後約半年になる患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後約半年再診時です。
d0092965_22424802.jpg
ご感想は「やって良かったです。 ありがとうございます。」と「大満足(6/6)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。


当院の頬骨V字骨切術のベネフィット
・頬骨の前側方ならびの側方の張り出しが改善します。
・当院の頬骨V字骨切術はすべて口腔内から行いますので体表にキズは生じません。
・当院の頬骨V字骨切術は溶ける素材で骨を固定しますのでレントゲン等で異物が写ることはありません。
頬骨V字骨切術のデメリット・リスク
・全身麻酔のリスク(アレルギー、肺塞栓症、気道トラブル等)
・頬骨基部(耳前のふくらみ部位)を改善したい場合は頬骨基部骨削りを併用する必要があります。
・張り出しが改善する分 あまった皮がたるみとして気になる可能性があります。


頬骨基部骨削りのベネフィット
・頬骨基部の骨の張出しも減量することができます。
頬骨基部骨削りののデメリット・リスク
・頬骨の基部を骨削りするためにもみあげ部分を切開する必要があります。
・顎がしばらく開きにくくなる可能性があります。




先日お心遣いを戴きました。
d0092965_02025295.jpg
ありがとうございます。
どうかお気を遣わないでください。



by shirayuribeauty | 2019-08-08 22:49 | 美容外科