人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乳頭縮小術(博士先生)
本日御紹介の患者さんは乳頭縮小術(博士先生:Lewis法)をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:約40日再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
乳頭縮小術(博士先生)_d0092965_1165848.jpg

御感想としては「やや不満」 「もう少し小さくしたい 、右側の形が気になる」とのことでした。
博士先生ならきちんと対応してくるはずです。 もし修正手術をお受けになられても納得いかなければ院長の私の予約をお取り下さい。



メイヨー兄弟の格言
Charles・H・Mayo
99.今日における病気の予防は、人間の努力の中でもっとも重要な要素の一つです。

William・J・Mayo
99.科学とは、身体の健康をあらわす世界には系統だった知識を提供します。
by shirayuribeauty | 2009-03-23 00:56 | 美容外科
<< 乳頭縮小術(名古見先生) 二重切開術 >>