人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロテーゼ隆鼻術、鼻尖縮小術(クローズ法)
本日ご紹介の患者さんは鼻を高くしたい、団子鼻を改善したいとのご希望にてカウンセリングの結果プロテーゼ隆鼻術、鼻尖縮小術(クローズ法)をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後1週間抜糸時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
プロテーゼ隆鼻術、鼻尖縮小術(クローズ法)_d0092965_2453770.jpg

プロテーゼをいれると骨膜を剥離するため上の写真のように術後一週間ではまだ鼻の各所に内出血や目の下に内出血のなごり(黄色)が認められます。 
「いい形になってくれてると思います」とご満足とのことでしたがその後以降御約束の再診にいらしておりません。
便りがないのはよい便りと信じたいですが定期検診は重要です。 またの御再診をお待ちしております。

今日と明日はタイのチェンマイ大学にきています。
by shirayuribeauty | 2009-03-07 02:49 | 美容外科
<< 美容形成外科後遺症:頬骨アーチ... 上眼瞼たるみ取り、脂肪取り(若先生) >>