腹筋ムキムキ形成術:Abdominal etching
今日、患者さんとのカウンセリング時に「今日は何の日だと思いますか?」と聞かれ返答に窮しました。

今日は11月22日なので ワンワンニャンニャンの日 、 または いい夫婦の日 だそうです。

もっと頭を柔らかくせねば 

さて本日ご紹介の患者さんは腹筋ムキムキ形成術:Abdominal etchingアブドミナルエッチングをお受けになられた患者さんです。

御希望としては腹筋をもっとムキムキした感じにしたいとのことでしたので腹筋の輪郭がより浮き出るように脂肪彫刻形成術を行いました。

上段:術前です。
下段:術後約2週間再診時です。(写真は患者さんのご希望により供覧いてます)
d0092965_23351797.jpg

脂肪吸引の完成は約半年かかります。
もっともっとしまってムキムキときれいにみえてくることでしょう。
d0092965_23352744.jpg


大満足! とのことで私もうれしくなり全身御希望のアスレティックボディに形成して差し上げたくなりました。

御希望でしたら今度は大胸筋の輪郭もきれいに浮き出たせて筋骨隆々ムキムキマンになりましょう。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-11-22 23:35 | 美容外科
<< 眼瞼下垂修正術 おへそ形成 :navel pl... >>