人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顎形成(ヒアルロン酸)
今日は大東亜戦争終戦4年後の1949年 に日本戦歿学生手記編集委員会が戦没学生の手記を集めた「きけわだつみのこえ」を刊行した日になります。


本日ご紹介の患者さんは顎形成(ヒアルロン酸)をお受けになられた患者さんです。

左:術前です。         右:術後です。
(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
顎形成(ヒアルロン酸)_d0092965_22564679.jpg

よりお美しくなられました。 

先日お心遣いをいただきました。
顎形成(ヒアルロン酸)_d0092965_2330522.jpg

ご出身地である香港の銘菓とのことで戴きました。
おいしかったです。 ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。


最近「すごくお忙しそうですね。 お体にお気を付けください」と気を遣ってくださる方々が多く恐縮です。


こころよく
我にはたらく仕事あれ
それを仕遂げて死なむと思ふ   (石川啄木)

  
幸せなことです。 深謝します。
by shirayuribeauty | 2008-10-20 23:28 | 美容外科
<< そばかす:雀卵斑 (Ephel... 頬骨再構築法、ロアーリフト、頬... >>