人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太もも全週脂肪吸引、ふくらはぎ脂肪吸引
今日は1933年 に日本が国際連盟に対し正式に脱退を通告した日になります。
1919年2月13日当時常任理事国であった日本が提案した人種あるいは国籍如何(いかん)により法律上あるいは事実上何ら差別を設けざることを約す と言う条項、いわゆる「人種差別撤廃条項」を廃案した国連において1933年日本軍の満洲撤退勧告案が採択され日本全権大使・松岡洋右が連盟脱退を宣言し退場 した2月24日から約1ヶ月を経ての正式脱退通告となりました。


本日ご紹介の患者さんは太もも全週脂肪吸引、ふくらはぎ脂肪吸引術をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後3ヶ月再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
太もも全週脂肪吸引、ふくらはぎ脂肪吸引_d0092965_16592987.jpg

ウエストに比べてすこし太目の両脚でしたがtotal5200ccの脂肪吸引により術後3ヶ月の時点で結構細くなってきました。 脂肪吸引の完成は半年かかります。まだまだ細くなっていくでしょう。 術後の腫れが強く大変でいらっしゃったようですが腫れもおさまってきてこれからだんだんと硬さも和らいできて良い状態になっていくと思います。
by shirayuribeauty | 2008-03-27 16:57 | 美容外科
<< ミニリフト(SMASリフト) こめかみ、ほほ 脂肪移植 >>