太もも全周脂肪吸引
先日いらっしゃった患者さんはある医師のコラムに成功例のように美容外科術部位の写真が載せられているが実はそれらの手術結果にご不満ということでご相談にこられました。
担当医師にご不満なことはお伝えされたとのことでしたがそのプリントアウトして見せていただいたコラムにはそれらに触れられてはいませんでした。

ふとわが身にかえってみると私がこのブログ上で順調な経過だとご紹介させていただいた患者さん達の中にもその後ご不満が生じ他院にてご相談されていたり修正手術をお受けになられている方がいるのかもしれないなと思うとやや辛いです。

私はなるべくどのようなケースがご不満になり他院修正になられたか2007.3.15のブログのように後日追記するようにしていますが網羅しきれていないかもしれません。

なにかあったら些細なことでもご相談いただけたら幸いです。 

さて本日ご紹介の患者さんは太もも全周脂肪吸引をお受けになられた患者さんです。
上段:術前です。
下段:術後2ヶ月再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。)
d0092965_23511633.jpg

脂肪吸引の完成は約半年後になります。 まだこれからより細くなっていくと思われます。
楽しみに待ちましょう。

お心遣いをいただきました。
d0092965_23542348.jpg

ウツになってないでビタミンC摂って頑張って!とイチゴと静岡名産はんぺんをいただきました。
かたじけないです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2008-01-11 23:32 | 美容外科
<< 目頭切開、目尻切開 大陰唇増大術 >>