臀部、大腿脂肪吸引
1942年の今日から4月9日まで戦われたセイロン沖海戦で、日本海軍が英国東洋艦隊に完勝した記念すべき日です。

しかしこの海戦で南雲機動部隊の空母赤城が攻撃換装中にイギリス空軍機の接近に気づかず、空襲されたという事件がありました。幸運にも命中はせず事なきを得ましたが、これらの教訓を生かせず、後にミッドウェー海戦で大敗北を喫する事になったのがかえすがえすも残念でなりません。 

今日は臀部および大腿全周の脂肪吸引をお受けになられた患者さんのご紹介です。

上段:術前です。
下段:術後一ヶ月再診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています。
d0092965_22521270.jpg

脂肪吸引の完成までは約半年かかりますが順調に細くなってきています。
半年後が楽しみです。

メイヨー兄弟の格言
Charles・H・Mayo
25.医学は創世記から16世紀へと世界を導きました。疑問への答えは権力者から得るものではなく、実験によって立証されるものだと主張する強さと勇気をもった実証派の学者たちを育てた時代でした。
William・J・Mayo
25.人は70歳代になると自分が保守的になっていることに気づきます。
[PR]
by shirayuribeauty | 2007-04-05 00:00 | 美容外科
<< 頬骨(きょうこつ)アーチリダク... 鼻孔縁挙上 >>