人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挙筋短縮術、たれ目形成
今日は1945年2月23日今から62年前の硫黄島にアメリカ海軍海兵隊たちが日本軍が死守すべく死闘を行ったすり鉢山の山頂に星条旗を掲揚したとされる日です。

星条旗が一度立てられた後も何度かそれを降ろし日章旗を立てかえした硫黄島の日本兵の奮闘に敬意を表すると共に鎮魂を祈りたく思います。

さて今日は挙筋短縮術、たれ目形成術をお受けになられた患者さんのご紹介です。

上段:術前です。
下段:術後5ヵ月後検診時です。(写真は患者さんの快諾を得て供覧しています)
挙筋短縮術、たれ目形成_d0092965_1303258.jpg


術前の御希望としては目をぱっちりしたいとのことでカウンセリングの結果挙筋短縮術およびたれ目形成術(外側法)をお受けになられました。
生き生きとした綺麗な目になられたと思います。

今日は差し入れを頂きました
挙筋短縮術、たれ目形成_d0092965_1413826.jpg

名古屋の金のしゃちほこまんじゅうでした。
挙筋短縮術、たれ目形成_d0092965_1415067.jpg

沖縄銘菓「ちんすうこう」でした。
ありがとうございました。
今日は最後の手術が終わったのが午前2時過ぎでした。 夜遅くまで手術をお受けになられた患者様お疲れさまでした。 死力を尽くして手術を一日行ったという感じです。 終わった後は燃え尽きた灰のようになりました。
by shirayuribeauty | 2007-02-23 03:12 | 美容外科
<< 唇縮小 鼻尖縮小、鼻中隔延長、小鼻縮小 >>