顎下脂肪吸引
本日は顎下脂肪吸引をお受けになられた方の写真のご紹介です。

上段:術前です
下段:術後です(術後約1.5ヵ月後です)
d0092965_216731.jpg


綺麗な顎のラインになられました。

顎下の脂肪はダイエットしてもなかなか落ちにくいところです。 
脂肪排泄促進注射もよく効くところですが脂肪吸引でも安全に綺麗に仕上がる部位です。
顎下の脂肪を吸引する場合は1.6mmの細い吸引管にて吸引を行うため傷はほとんど目立ちません。


本日偶然週間文春を手にして読む機会がありました。 そこに十七歳の硫黄島の著者である秋草 鶴次氏の硫黄島戦闘体験話が載っていました。 そこにはかの有名な星条旗が実は米国によってすり鉢山が占領された翌朝には降ろされ日章旗が掲げられており、それが再度星条旗に変えられたそのまた翌朝にも血で染めて作ったように見えた日の丸になったというエピソードが記載されていました。 どこまで事実なのか私には知るよしもありませんがもし事実ならイーストウッドの「硫黄島からの手紙」にそのシーンを載せて欲しかったと思いました。 それこそあの星条旗にまつわる様々な面を照らした本物の映画になったに違いありません。 
いずれにせよあの地獄のような戦場で祖国を守るべく戦ってくれた守備隊の方々に深く敬意を表します。
[PR]
by shirayuribeauty | 2006-12-14 23:59 | 美容外科
<< 頬骨削り 乳頭縮小術 >>