目の大きな少女
本日は関西から少女漫画にでてくる目の大きな少女のような雰囲気の患者様がいらっしゃいました。

今日は7月末に腕の脂肪吸引をした再診と他の手術の御依頼です。

既に充分細く、スタイルも良い彼女ですがどうしても腕を「骨と皮だけにしてほしい」とおっしゃいます。 

骨と皮だけ・・・・・医学的には無理な話です。

 「充分お綺麗ですし必要ないと思います。 」とお話してもどうしてもとお願いされれば美容外科医としてお役にたてることは医学的に可能な範囲内で脂肪を吸引除去し可能な限り細い華奢な腕にして差し上げることです。

7月末術前です。 (写真の供覧は患者様の快諾を頂いています)
d0092965_23111441.jpg


術後はたくさんの麻酔液が出てホテルに帰宅後びっくりされたそうです。
術後にそのような液(tumescent液)がたくさん出てくる可能性の話を充分にしていなかった当方に責があります。 

びっくりさせて申し訳ありませんでした。

本日です。
d0092965_23191777.jpg



まだ2ヶ月ですのでこれからもうすこし細くなるでしょう。
脂肪吸引の完成には約半年かかるとお考えください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2006-09-19 23:22 | 美容外科
<< 規制 脂肪吸引 >>