今日は1912年 タイタニック号が沈没した日であり1983年に東京ディズニーランドが開園した日でもあります。 紅顔無垢な少年であった!?私は開園した年に友人達と訪れた記憶があります。 万人受けするであろうそのエンターメント性に舌を巻きました。日本の誇るアニメもディズニーに負けず人々に夢を与えて世界を席巻してほしく思います。
本日ご紹介の患者さんは 右目がたれ目になっておりそれにあわせて左目もたれ目にしたいとのご希望にて 左目たれ目形成術をお受けになられた患者さんです。
上段:術前です
下段:術後約1年再診時です

左右同様のたれ目は術後1年後も維持されており 順調な経過です。
またのご来院をお待ちしております。
先日お心遣いをいただきました。
注:本ブログに掲載している戴きものはその日の記事に記載している患者様からいただいたものとは原則として無関係です)"Please note that the items featured in this blog, as a general rule, are unrelated to the patients mentioned in the daily articles."
ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
またのご来院をお待ちしております。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30898430"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shirabeau.exblog.jp\/30898430\/","__csrf_value":"13472db5d139e29ef9225cc9b2faf70818d836ff090152d5472828ad83646c0e74523c1631d13b82d787fd3b5d68d483c1265e26c1fb53d35e8bd5718d65b9e9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">