本日ご紹介の患者さんは 身長を伸ばしたいとのご希望にてカウンセリングの結果 両下腿 デバスティアーニ変法 (LON法
Lengthening Over Nail)
でお受けになられた患者さんです。
左:術前
中:左下腿術後約1年後に 右下腿デバスティアーニ変法を受けて術後4日後
右:左下腿デバスティアーニ術後約2年半年後再診時

創外固定器は約2か月半後に抜去し髄内釘固定のための横止めスクリューを留置する手術を同時にうけています。
骨延長は5㎝を達成し 身長も5㎝ 伸びました。
膝関節可動域も問題なく、歩行も問題なく順調な経過でご感想も「施術が順調に進み特に問題なく終わって安心した」とのことで「満足(5/5)」と順調な経過です。
骨化も良好なため今後髄内釘全抜去予定です。 またのご来院をお待ちしております。
先日お心遣いをいただきました。
注:本ブログに掲載している戴きものはその日の記事に記載している患者様からいただいたものとは原則として無関係です)"Please note that the items featured in this blog, as a general rule, are unrelated to the patients mentioned in the daily articles."
ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30741440"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shirabeau.exblog.jp\/30741440\/","__csrf_value":"5bc62caf08005a6de6325430c0de146a4f40ae1aa3c0dbc0fa8318c8a78265fdc82e470c08fa1cbf15dd8eed1ca6590dd07b612e9eafb9407048bf427d81cd71"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">