人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他院処女膜術後 性交痛残存に対する治療: 他院術後処女膜切除術、疼痛過敏膣前庭部治療、膣拡張術、会陰部狭小化状態改善術  術後約半年再診時

本日 9月9日は 1942年に日本軍がオレゴン州の森林部に2個の焼夷弾を投下し森林部を延焼させたアメリカ本土空襲をおこなった日です。

日本軍のこの米国本土空襲は民間人に直接的な被害を及ぼす恐れのある都市部を避けつつ、最大の効果を出すために、焼夷弾を森林部に投下することで山火事を発生させ、延焼効果により近隣のインフラや生産施設に被害を与えることを目的とした空襲でしたが、対する米国は1945年3月10日の東京大空襲を初めとして 広島、長崎の原子爆弾 投下といい民間人を明らかに標的とした大量殺戮を行い戦争犯罪を積み重ねました。


本日御紹介の患者さんは性交痛による性交障害に長年お悩みで産婦人科を受診したり、他院にて処女膜に対する手術をお受けになられるも改善せず、当院を受診してくださった患者さんです。

診察の結果、性交痛の原因が複合的に存在していましたので 治療 として他院術後処女膜切除術、疼痛過敏膣前庭部治療、膣拡張術、会陰部狭小化状態改善術 をお受けになられました。 


他院術後処女膜切除術、疼痛過敏膣前庭部治療、膣拡張術、会陰部狭小化状態改善術 術後約半年ご感想です。
他院処女膜術後 性交痛残存に対する治療: 他院術後処女膜切除術、疼痛過敏膣前庭部治療、膣拡張術、会陰部狭小化状態改善術  術後約半年再診時_d0092965_06511648.jpg

順調な経過です。

その後術後1年半して 経過のご報告のお手紙を先日いただきました。
「オペを受けて良かったと心から思います。」 とのことでした。


このようなお手紙を術後1年半してからお送りくださるお人柄に敬服するとともに、今後お幸せな人生を送っていただければと心から祈念しております。

いつかまたのご来院を待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
他院処女膜術後 性交痛残存に対する治療: 他院術後処女膜切除術、疼痛過敏膣前庭部治療、膣拡張術、会陰部狭小化状態改善術  術後約半年再診時_d0092965_07105486.jpg

(注:本ブログに掲載している戴きものはその日の記事に記載している患者様からいただいたものとは原則として無関係です)

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。




by shirayuribeauty | 2023-09-09 07:11 | 美容外科
<< クリニックの案内 両側小陰唇縮小形成術、陰核包皮... >>