人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻尖縮小術後鼻尖レーザー縮小術、他院鼻ゴアテックス抜去術 術後約1年再診時


2010年の11月16日は沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突映像流出事件で、国家公務員法(守秘義務)違反の疑いで事情聴取を受けていた海上保安官が実質的な身柄拘束状態の取り調べの日々から解放された日になります。

国家機密と隠蔽工作は紙一重で本件のようなケースにおいては判断が難しいでしょうが、「戦没者の鎮魂は国家の基本」であるにも関わらず終戦記念日に全閣僚が靖国神社に参拝せず朝鮮学校を無償化しようとしている民主党政権下では中国漁船衝突映像の非公開の政府判断は「隠蔽工作」と国民に判断されてもいたしかたありませんでした。


保安官は法律に従順な公僕ではなかったかもしれませんでしたが義の人であったと思います。

かの海上保安官に幸あれ と願います



本日ご紹介の患者さんは他院にて鼻尖縮小術、鼻ゴアテックス留置術をおうけになられ、今回当院にて
鼻尖縮小術後鼻尖レーザー縮小術、他院鼻ゴアテックス抜去術 をお受けになられ術後約1年再診時になる患者さんです。

上段:術前です
下段:鼻尖縮小術後鼻尖レーザー縮小術、他院鼻ゴアテックス抜去術 術後約1年再診時です

鼻尖縮小術後鼻尖レーザー縮小術、他院鼻ゴアテックス抜去術 術後約1年再診時_d0092965_02210643.jpg
ギプスまけが生じ鼻先は数回修正処置を要しました。
ご感想は「満足(4/5)」とのことでした。
またの御来院をお待ちしております。

先日お心遣いを戴きました。
鼻尖縮小術後鼻尖レーザー縮小術、他院鼻ゴアテックス抜去術 術後約1年再診時_d0092965_02350049.jpg
(注:本ブログに掲載している戴きものはその日の記事に記載している患者様からいただいたものとは原則として無関係です)
ありがとうございます。どうかお気を遣わないでください。

またの御来院をお待ちしております。

by shirayuribeauty | 2022-11-16 02:25 | 美容外科
<< 体表にキズが残らない小鼻縮小術... 他院鼻尖縮小術後鼻尖レーザー縮... >>