人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体表にキズが残らない小鼻縮小術(Xplasty : エックスプラスティ)



本日ご紹介の患者さんは 小鼻の膨らみを改善したいとのご希望にて 体表にキズが残らない小鼻縮小術(Xplasty : エックスプラスティ)をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約半年再診時です

体表にキズが残らない小鼻縮小術(Xplasty : エックスプラスティ)_d0092965_21155085.jpg

ご感想は「適した手術を勧めてくれたこと。 控えめな変化でもコンプレックスがなくなりました。 自分的にはとてもよくなりました。 結果に満足です。」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。

体表にキズが残らない小鼻縮小術(Xplasty : エックスプラスティ)_d0092965_21204850.jpg
高評価のご感想に深謝します。
今後も皆様のお役に立てるように技術の研鑽に努め万全のアフターフォローをできるように努めていきたいと思います。

小鼻縮小 Xplasty : エックスプラスティ法のメリット
・体表にキズが残りません
・鼻翼(小鼻)の張りが改善されます

小鼻縮小 Xplasty : エックスプラスティ法のデメリット・リスク
・劇的な変化を望む方には適しません。
・鼻腔内にキズが生じそれが肥厚性瘢痕になる可能性があります。



先日お心遣いをいただきました。
体表にキズが残らない小鼻縮小術(Xplasty : エックスプラスティ)_d0092965_21095712.jpg
(注:本ブログに掲載している戴きものはその日の記事に記載している患者様からいただいたものとは原則として無関係です)
ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。

またの御来院をお待ちしております。


by shirayuribeauty | 2022-12-01 21:04 | 美容外科
<< O脚修正術(がに股修正術) ... 鼻尖縮小術後鼻尖レーザー縮小術... >>