人気ブログランキング | 話題のタグを見る
O脚修正術(がにまた修正・がにまた矯正 手術):高位脛骨骨切術  術後約半年再診時
あけましておめでとうございます   今年もよろしくお願い申し上げます。

昭和12年(1937年)のシナ事変から昭和20年(1945年)までの大東亜戦争までの日本人戦没者は約310万人にも達しています。
戦闘に携わった否に関わらず、皆、国や国民のことを思い、力を尽くして戦い、あるいは働き、あるいは米国の一般市民無差別大量虐殺故に亡くなった人々であり、今日の日本がその人々の犠牲の上に築かれていることを決して忘れてはならないと思います。
戦没者のご冥福をお祈りすると共にこれからよりよい日本の建設に向け新たな一年を頑張っていきたいと思います。



本日ご紹介の患者さんはO脚(がにまた)が気になるとのことで O脚修正術(がにまた修正・がにまた矯正 手術)  をお受けになられて 術後約半年再診時になる患者さんです。

左:術前です。      右:術後約半年再診時です。
O脚修正術(がにまた修正・がにまた矯正 手術):高位脛骨骨切術  術後約半年再診時_d0092965_21364127.jpg
ご感想は「真っ直ぐになり理想通りになりました。」とのことで「大満足」との感想をくださり経過は順調です。

また当院を知人にお勧めしたいと思われますか? のご感想には「皆さん丁寧に対応してくださり安心でした。」と
「是非勧めたい(10/10)」 と満点をつけてくださいました。

またの御来院をお待ちしております。

O脚修正術(がにまた修正・がにまた矯正 手術):高位脛骨骨切術 のメリット
・O脚(がにまた)が改善します。
・将来の変形性膝関節症の予防効果があります
・身長が伸びる可能性

O脚修正術(がにまた修正・がにまた矯正 手術):高位脛骨骨切術 のデメリット・リスク
・感染が生じる可能性
・キズが気になる可能性
・プレートやスクリューの破損の可能性
・プレートやスクリューを術後1~2年で抜去した方が異物残存がなくよいですが、そのための手術が必要になります。


先日お心遣いを戴きました。
O脚修正術(がにまた修正・がにまた矯正 手術):高位脛骨骨切術  術後約半年再診時_d0092965_23170263.jpg
 
ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。







by shirayuribeauty | 2022-01-01 21:34 | 整形外科
<< メーラファット脂肪吸引、鼻翼基... 他院術後大陰唇縮小形成術、他院... >>