人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他院異物注入術後 分解目的 アキュスカルプレーザー
本日は1945年6月29日の午前2時43分から午前4時7分にかけてアメリカ軍により岡山空襲がなされ死者が1737人にも及んだ日になります

本日ご紹介の患者さんは「他院にて右頬にミラクルというエランセを改良したという薬を他院にて注入したときにできたふくらいが治らないため改善したい」とのご希望にて御来院された患者さんです。

他の医院でもアキュスカルプレーザーをうけたがまだとり切れていないとのことでした。

上段:術前です
中段:アキュスカルプレーザー照射希望箇所です
下段:アキュスカルプレーザー照射後約半年再診時です
他院異物注入術後 分解目的 アキュスカルプレーザー_d0092965_02542919.jpg
ご感想は「まだ残っている」とのことで「普通(3/6)」とのことでした。


アキュスカルプレーザーは一回あたりに照射できる単位面積あたりの熱量が決まっているので(ヤケド防止のため)
効果がものたりなければ複数回受けていただくのがよいと思います。

またの御来院をお待ちしております。

by shirayuribeauty | 2020-06-30 02:50 | 美容外科 | Comments(0)
<< 乳頭縮小形成術 (術後約半年再診時) 鼻尖縮小クローズ法 + 小鼻縮... >>