人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他院術後乳頭縮小術、 乳頭乳輪脱色術  術後約半年再診時
今日は1943年に米軍がアッツ島に上陸した日になります。アッツ守備隊は体制未整備であったにも関わらず、5月29日に玉砕(ぎょくさい)するまで米軍が驚嘆する程敢闘しました。この玉砕は日本軍「玉砕」の公認第一号の玉砕となりました。





本日ご紹介の患者さんは他院にて豊胸術ならびに乳頭縮小術をお受けになられた既往のある患者さんです。

より 乳頭を小さくしたい ならびに乳輪の色を薄くしたい とのことで

他院術後乳頭縮小術、 乳頭乳輪脱色術 をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
他院術後乳頭縮小術、 乳頭乳輪脱色術  術後約半年再診時_d0092965_04401761.jpg
乳頭は小さくなり、乳頭乳輪も脱色され ご感想は「満足(5/6)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いを戴きました。
他院術後乳頭縮小術、 乳頭乳輪脱色術  術後約半年再診時_d0092965_04514552.jpg
ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。




by shirayuribeauty | 2020-07-12 00:39 | 美容外科
<< 陰核包皮縮小形成術、陰核包皮癒... 左眼:挙筋短縮術 術後約10年... >>