人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前医鼻中隔延長術術後修正術、 小鼻縮小術、鼻孔形態修正術
本日は吉田松蔭が1859年11月21日に亡くなった日になります。

吉田松陰が弟子に送ったとされている言葉

志を立てるためには人と異なることを
恐れてはならない

世俗の意見に惑わされてもいけない

死んだ後の業苦を思いわずらうな

また 目前の安楽は一時しのぎと知れ

百年の時は一瞬にすぎない

君たちはどうかいたずらに時を過ごす
ことのないように


本日ご紹介の患者さんは前担当医にて鼻中隔延長術術をお受けになられ、その後の後修正術および 小鼻縮小術、鼻孔形態修正術 をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
前医鼻中隔延長術術後修正術、 小鼻縮小術、鼻孔形態修正術_d0092965_01282244.jpg
鼻先のとがりすぎた感じを軽減し軟部組織を移植することによりより自然な感じをご希望されました。

ご感想は「先生の技術に不満はないのですが、もうちょっとデザインの確認をしとけばよかったかなという感じです」とのことで「満足(4/5)~普通(3/5)」 とのことでした。

またの御来院をお待ちしております。


鼻修正術のメリット
・より希望の形態に近づく可能性が高まります。
鼻修正術のデメリット・リスク
・血流不良による皮膚トラブルが生じる可能性があります。
・鼻孔に肥厚性瘢痕が生じる可能性があります。
・感染が生じる可能性があります。



先日お心遣いを戴きました。
前医鼻中隔延長術術後修正術、 小鼻縮小術、鼻孔形態修正術_d0092965_01363368.jpg
ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。



by shirayuribeauty | 2019-11-21 09:56 | 美容外科
<< 顎先骨切術、 顎先梅干し(皺)... B医師裁判 東京高等裁判所判決 >>