人気ブログランキング |
肉割れ 治療  (炭酸ガス および レーザー)+ 脂肪移植豊尻術
1944年の今日、8月22日、沖縄からの疎開者を乗せた「対馬丸」は、鹿児島県・悪石島付近で米海軍潜水艦ボーフィン号の魚雷攻撃を受け沈められました。このとき、乗船者約1800名のうち学童775名を含む1418名(氏名判明者数)が一瞬のうちに帰らぬ人となりました。
この年7月から翌1945年3月の最後の疎開までに、沖縄から出航した延べ187隻の疎開船(約8万人)のうち、これほどの民間人が犠牲になったのは対馬丸をおいて他にありません。

また 今日は2016年11月に締結された日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)を韓国政府が破棄することを決定した日になります。




本日ご紹介の患者さんは 「臀部にできた 肉割れ を改善したい」、  「お尻を脂肪移植で大きくしたい」  とのご希望にて

肉割れ 治療  (炭酸ガス および レーザー)+ 脂肪移植豊尻術 をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:最終施術後約4か月再診時です。

d0092965_03381144.jpg

脂肪移植でお尻を大きくしたにも関わらず肉割れは肉眼でほぼわからなくなるぐらいまで改善し(通常は部位が大きくなると肉割れが悪化します 例 短期間の肥満,妊娠) 、脂肪移植により臀部もご希望どおり大きくなり ご感想は「大満足(6/6)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。


肉割れ(妊娠線)治療のベネフィット
・肉割れ(妊娠線)が目立たなくなります。
肉割れ(妊娠線)治療のデメリット・リスク
・施術後赤味や内出血が数日間生じる可能性があります。
・数週間おきに約6回通院していただくコース治療になります。



脂肪移植豊尻のベネフィット
・ヒップの希望部位を大きくすることができます
脂肪移植豊尻のデメリット・リスク
・脂肪の定着率には個人差があります。
・希望の大きさにするまで複数回の施術が必要になる場合があります。



by shirayuribeauty | 2019-08-22 23:38 | 美容外科
<< 脂肪移植豊尻術  二の腕や腹部より脂肪を採取し ... >>