人気ブログランキング | 話題のタグを見る
口回りのもたつきに対して アキュスカルプレーザー および ミントリフト によるリフト 術後半年
本日ご紹介の患者さんは 韓国でアキュリフトを受けるも効果がなかったとの御既往がある患者さんです。

口回りのもたつき が気になるとのことで アキュスカルプレーザー および ミントリフトによるリフトをご提案したところ「韓国でアキュリフトを受けて効果がなかった」とおっしゃるので当院のアキュスカルプ レーザー+ミントリフトは他院のアキュリフトと効果が異なる自信がある旨をご説明したところ施術のご希望となりました。(ダウンタイムは長めになります)

上段:術前です
下段:アキュスカルプレーザー および ミントリフト によるリフト 術後半年再診時です
口回りのもたつきに対して アキュスカルプレーザー および ミントリフト によるリフト 術後半年_d0092965_06265793.jpg
 ほうれい線もマリオネットラインも軽減しているのがわかります。
ご感想は「(術後しばらく内出血の)アザができて不快な気持ちになりました」とのことで「普通~不満(3/5~1/5)」とのことでした。
術前のリスク説明のご説明、ご理解により努めていきたいと思います。

またの御来院をお待ちしております。


アキュスカルプレーザー、ミントリフトのリスク
・術後の内出血
・術後しばらくのひきつれ
・術後約2か月の硬結感
・感染
・施術部位の痺れ 痛みが生じる可能性 等

上記リスクは通常は経時的に改善します。




先日お心遣いを戴きました。
口回りのもたつきに対して アキュスカルプレーザー および ミントリフト によるリフト 術後半年_d0092965_06381926.jpg
ありがとうございます。
どうかお気を遣わないでください。


by shirayuribeauty | 2019-03-13 06:27 | 美容外科
<< 他院あご先ヒアルロン酸分解(分... 鼻尖レーザー、小鼻肉厚減幅術、... >>