人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガミースマイル修正術: LeFort一型骨切り術(ルフォー一型骨切り術) 術後約2年5か月再診
本日ご紹介の患者さんはガミースマイル改善目的に他院形成外科専門医にて鼻口唇角部に 耳の軟骨を移植されるも改善がなかったとのことで他院ドクターよりご紹介いただいた患者さんです。

歯科矯正にて前歯圧下の矯正治療もおうけになられた既往があり、カウンセリングの結果LeFortⅠ型骨切術(ルフォー一型骨切り術)によるガミースマイル修正術をご希望され同手術をお受けになられました。


上段:術前です
下段:術後2年5か月再診時で
ガミースマイル修正術: LeFort一型骨切り術(ルフォー一型骨切り術) 術後約2年5か月再診_d0092965_21135894.jpg
ガミースマイルは完治しお顔も小顔になられとてもお奇麗になられました。
ご感想も「満足です」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。

ガミースマイル修正術のルフォー骨切術のリスク
・いわゆる中顔面短縮術のルフォー骨切術と比較すると手術の難易度も下がりリスクはぐっと減ります。
(上顎骨を後方に下げたり上顎骨、下顎骨を後方回転する必要がないため)
・上顎の痺れの可能性
・咬合の安定まで時間を要する可能性 
・感染 等

先日お心遣いを戴きました。
ガミースマイル修正術: LeFort一型骨切り術(ルフォー一型骨切り術) 術後約2年5か月再診_d0092965_21412952.jpg
ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。


今年も無我夢中で駆け抜けた一年でありました。

皆様のお陰で今日のしらゆりビューティークリニックがあると思います。
ありがとうございました。

来年も一期一会で出会った患者さんの一助になれれば幸甚の至りです。
by shirayuribeauty | 2018-12-31 21:09 | 美容外科
<< 中顔面短縮術(上顎ルフォー(L... 中顔面短縮術(上顎LeFort... >>