人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軟骨操作のみによる斜鼻修正術、鼻尖縮小オープン法、鼻中隔延長術
本日ご紹介の患者さんは あまり変わりすぎないように上品な鼻の形にしてほしいとのことで 控えめに 斜鼻修正術、鼻尖縮小オープン法、鼻中隔延長術をお受けになられた患者さんです。

本来斜鼻修正術は鼻骨の骨切も併用しますが患者さんの希望により軟骨操作のみで斜鼻修正術を行っています。


上段:術前です
下段:術後約2年半再診時です
軟骨操作のみによる斜鼻修正術、鼻尖縮小オープン法、鼻中隔延長術_d0092965_02483302.jpg
オープン法のキズも肉眼ではわからないほどきれいに治り順調な経過です。
鼻骨を骨切し斜鼻修正をさせていただけたらよりパーフェクトな結果をご提供できたと思います。
術後1か月後検診後経過良好でしたので、 術後半年後検診を指示させていただいておりましたが、ずっといらしておらず心配しておりました。
ご感想は「術後の変形がなく良かったです。 来院がとても遅くなり申し訳ありませんでした。(満足4/5)」」とのことでした。

定期的な検診は重要です。 きちんと指示通りに再診に今後はいらしていただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。


鼻手術のリスク
・変形
・感染 等



by shirayuribeauty | 2018-12-13 23:40 | 美容外科
<< 陰核包皮縮小形成術、陰核包皮癒... 頭蓋形態修正術 : 頭蓋レジン >>