人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アキュリフト(頬、ほうれい線、下顎縁)、ミントリフト 、鼻口唇角形成術、鼻柱下降術、鼻孔縁挙上術、小鼻縮小術、人中短縮術、 あご先剥離再固定術
本日ご紹介の患者さんはお顔を引き締めたいとのご希望にてアキュリフト(頬、ほうれい線、下顎縁)、ミントリフト を。
お鼻を整えたいとのご希望にて鼻口唇角形成術、鼻柱下降術、小鼻縮小術、人中短縮術を、
顎先の梅干し状の筋肉運動を改善したいとのことであご先剥離再固定術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
アキュリフト(頬、ほうれい線、下顎縁)、ミントリフト 、鼻口唇角形成術、鼻柱下降術、鼻孔縁挙上術、小鼻縮小術、人中短縮術、 あご先剥離再固定術_d0092965_04195124.jpg
ご感想は
アキュリフト、ミントリフトに対しては「自然な感じでひきあがってうれしいです。」とのことで「普通(3/5)」とのご感想

鼻口唇角形成術、鼻柱下降術、鼻孔縁挙上術に対しては「自然でとても良くなりました!」とのことで「満足(4/5)」とのご感想
小鼻縮小術に対しては「もう少し小さくしたいなと思ったりしますがこのくらいが自然で顔にあっているかもしれません」とのことで「普通(3/5」とのご感想
人中短縮術に対しては「短くなって気になります! 今はまだキズが気になります」とのことで「満足(4/5)」とのご感想

顎先の梅干し状の筋肉運動を改善目的のあご先剥離再固定術は「自然によくなりました」とのことで「普通(3/5)」とのご感想でした。


総じて順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
アキュリフト(頬、ほうれい線、下顎縁)、ミントリフト 、鼻口唇角形成術、鼻柱下降術、鼻孔縁挙上術、小鼻縮小術、人中短縮術、 あご先剥離再固定術_d0092965_01574230.jpg
ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。




by shirayuribeauty | 2018-11-01 00:15 | 美容外科
<< 上下口唇縮小術 術後約半年再診時 他院にてモントゴメリー腺切除 ... >>