今日は平成17年(2005年)9月12日に、靖国神社より韓国政府を通じて北朝鮮政府に北関大捷碑(ホッカンダイショウヒ)が返還された日になります。 この碑の返還が友好を促進するどころか反日を象徴する碑にならないことを祈ります。
本日ご紹介の患者さんは他院にて鼻プロテーゼ留置術をお受けになられた既往があります。
今回、「10年前にやったプロテーゼのせいで鼻根部が高すぎて違和感があるので自然な鼻根部にしてほしいです。 鼻の穴が丸見えなので鼻を下に向けたい。
今の顔に違和感なく合うような下向きの鼻にしてほしい。」とのご希望にて カウンセリングの結果、他院鼻プロテーゼ抜去術、鼻尖縮小(クローズ法)、鼻中隔延長術)、鼻孔縁挙上術、鼻孔縁延長術、婦人科軟部組織移植術をお受けになることとなりました。
上段:術前です
下段:術後約半年再診時です

ご感想は「周りからは賛否両論ありますが、やってよかったです。」とのことで各施術の満足度の平均値は「まあ満足(3.7/5)」とのことでした。
またの御来院をお待ちしております。
先日お心遣いを戴きました。

ありがとうござます。 どうかお気を遣わないでください。