他院二重切開術後修正:二重幅狭く、目の開きを大きく   左目尻靭帯移動術(たれ目へ)
今日は1942年 に東京・名古屋・四日市・神戸・にB-25十六機が日本本土に初来襲したいわゆるドーリットル空襲の日になります。

国際法上禁止されている非戦闘員に対する攻撃もこの初回空襲よりあり、掃除を終え、帰ろうとした小学生1名が機銃掃射を受け、死亡しました。

このドーリットル空襲は山本五十六にとって衝撃的でありミッドウェー海戦への作戦を立てるに至ったといわれています。



本日ご紹介の患者さんは 他院で二重切開形成術をお受けになられるも二重幅が思ったより広く形成されたとのことで二重幅を狭くしたい、目の開きをよくしたい、左の目じりを下げたいとのご希望にて他院二重切開術後修正:二重幅狭く、目の開きを大きく   左目尻靭帯移動術(たれ目へ)をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約2か月再診時です
d0092965_01330931.jpg
ご感想としては「思ったより二重幅が狭くなりすぎた」とのことでそこに関しては「不満(1/5)」それ以外に関しては「大満足(6/6)」とのことでした。

二重幅を広げるのは狭くするより簡単ですので術後半年経て落ち着いたら幅調整をしましょう。

またのご来院をお待ちしております。


二重幅修正のリスク
・おもったより幅が狭くなる または 広い 可能性
・三重になり処置や再手術を要する可能性

先日お心遣いをいただきました。
d0092965_01424800.jpg
ありがとうございます。 どうかお気を遣わないでください。
またの御来院をお待ちしております。



[PR]
by shirayuribeauty | 2018-04-18 23:37 | 美容外科
<< NICR (非切開式ふくらはぎ... 中顔面短縮術(LeFortⅠ型... >>