人気ブログランキング | 話題のタグを見る
肛門美的形成術 術後3か月
今日は1898年 にハワイがアメリカ合衆国に併合された日になります。
そして1944年 大東亜戦争においてサイパン島の日本軍守備隊が玉砕した日になります。




本日ご紹介の患者さんは肛門のskin tagが気になるとのことで肛門美的形成術をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です





ご感想は「大満足(6/6)」と順調な経過です。

元々美少女な方でしたが術前は暗い雰囲気だったにも関わらず術後3か月検診の時点では「肛門に自信が持てるようになりました!」ととっても素敵な笑顔でお帰りになり、見えないところでもコンプレックスがなくなることによりより人は美しくなるものだと思いました。

またのご来院をお待ちしております。



肛門美的形成術のリスク
・術後排便時疼痛
・再発の可能性



by shirayuribeauty | 2018-07-07 00:44 | 美容外科
<< ベイザー併用 二の腕脂肪吸引、... 医療法人間 名誉棄損裁判 控訴... >>