本日ご紹介の患者さんはお顔の若返り目的にほうれい線剥離術 , 脂肪再配置術(FAMI法),ミントリフトミニⅡをお受けになられ 術後8か月になる患者さんです。
上段:術前です
下段:術後約8か月再診時です

御感想は「満足(4/5)」と順調な経過です。
脂肪を移植すると肌質がよくなるとよく言われますがこの方も肌質が良くなっています。
またの御来院をお待ちしております。
先日お心遣いをいただきました。

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
4月より勝間田先生が当院名誉院長としてご就任されました。 勝間田先生のいままでの御症例の御紹介となります。
ご相談ご希望のかたは当院までご連絡いただければ幸いです。
名誉院長
Dr勝間田のブログ