人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レーザー鼻尖縮小術、小鼻縮小術 術後約半年
本日は1945年6月29日の午前2時43分から午前4時7分にかけてアメリカ軍により岡山空襲がなされ死者が1737人にも及んだ日になります。



本日ご紹介の患者さんはレーザー鼻尖縮小術、小鼻縮小術 をお受けになられ術後約半年になる患者さんです。


上段:術前です
下段:レーザー鼻尖縮小術、小鼻縮小術 術後約半年再診時です
レーザー鼻尖縮小術、小鼻縮小術 術後約半年_d0092965_1443230.jpg

御感想は「術後1か月の時点であったツッパリ感は現在ではなくなりました。 傷あともほとんどわかりません。 見た目は今後変化することはあるのでしょうか?(鼻の穴が大きくなる等)」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。
レーザー鼻尖縮小術、小鼻縮小術 術後約半年_d0092965_1444051.jpg


またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
レーザー鼻尖縮小術、小鼻縮小術 術後約半年_d0092965_203743.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2017-06-29 01:44 | 美容外科
<< バッカルファット摘出術 、 ミ... CTC法 埋没二重形成術 涙袋... >>