人気ブログランキング | 話題のタグを見る
臍ヘルニア根治術 + 縦長おへそ形成術   術後6か月
今日は大東亜戦争中である1944年にマリアナ沖海戦が行われた日です。

このマリアナ沖海戦は日米両軍の空母同士の航空決戦でした。この海戦に日本軍は大敗し、マリアナ諸島はアメリカ軍が占領することとなりました
日本側はこの戦いで「大鳳」「翔鶴」「飛鷹」など空母3隻、航空機約200機を失い、第一機動艦隊は海上航空戦力としての能力を著しく喪失しました。又、この後に絶対国防圏の要ともいうべきサイパン島を失ったことは日本の敗戦を決定的にしたとされています。




本日ご紹介の患者さんは おへそを縦長にしたいとのご希望にて 縦長おへそ形成術 をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約6か月再診時です
臍ヘルニア根治術 + 縦長おへそ形成術   術後6か月 _d0092965_423154.jpg


術中所見としては臍部ヘルニアがありました。
根治術を行い 深みのある細い縦長のおへそに再形成しました。
患者さんの話ではおへそ形成術をうけても縦長のおへそ形成の仕上がりを約束してくれるクリニックが少ないようですが当院は深みのある縦長おへそを仕上げます。
御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。 

またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
臍ヘルニア根治術 + 縦長おへそ形成術   術後6か月 _d0092965_4355862.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2017-06-19 00:01 | 美容外科
<< 乳頭形成術 術後約半年 人中短縮術、鼻翼基部プロテーゼ... >>