人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほうれい線剥離術、 スプリングリフト8本
今日は4年前に私が桜田門にお呼ばれした日になります。


そういえば以前 私のことを取材にきて漫画を描いてくださったろくでなしこさん が最近逮捕されたと聞いてびっくりしました。


いままで 取材といえば「〇〇万円お支払いただければ雑誌にこのようにご紹介します」みたいな胡散臭いものばかりだったので唾棄すべきものと思っておりましたが彼女はきちんとカウンセリング料金を支払い色々と取材されておりました。

警察、ろくでなしこさん 各々の言い分と事情がおありだとは思いますが、もし反省すべきところがあれば真摯に反省し、なければ冤罪として闘い いずれにしろ芸術家として社会的に有意義な仕事を今後なさってくださるよう祈っております。



本日ご紹介の患者さんはほうれい線をなるべく薄くしてほしい、頬のたるみも引き上げてほしいとのご希望にてスプリングリフト(8本)およびほうれい線下靭帯処理術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です。
ほうれい線剥離術、 スプリングリフト8本_d0092965_5172947.jpg

ほうれい線は目立たなくなりお顔全体も引きあがり若返りました。
御感想は「まあ満足(4/5)」と順調な経過です。
今後のメンテナンスにはフラクショナルレーザーやPRP療法がよいと思います。

またの御再診をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2014-07-22 00:18 | 美容外科
<< 陰核包皮癒着剥離術 2014.... 金の糸  (手背、指) >>