人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三白眼修正術, 他院二重切開修正術
本日ご紹介の患者さんは三白眼修正術および他院二重切開修正術をお受けになられた患者さんです。

2年3か月前に一度目の三白眼修正術をお受けになられてその後目がしら側をもっと上げたいとのことで2回目の三白眼修正術を約1年後 すわなち現在より約1年2か月前にお受けになられました。

他院二重切開修正術は現在より約1年2か月前に二回目の三白眼修正術と同時にお受けになられました。

上段:術前です。
下段:初回術後より約2年3か月再診時、他院二重切開修正術及び2回目の三白眼修正術より約1年2か月再診時です。
三白眼修正術, 他院二重切開修正術_d0092965_024820.jpg

目頭側もより上がり順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。



先日お手紙をいただきました。
三白眼修正術, 他院二重切開修正術_d0092965_0375477.jpg
三白眼修正術, 他院二重切開修正術_d0092965_038862.jpg

・・・・・・。 このような甘いマスクで描いていただいてありがたいですが残念ながら私はこのような甘いマスク(この和製英語は好きではありませんが)ではないと思います。
子供の頃は自身では紅顔の少年のつもりでいましたが中学生のころからナゼかコワモテと言われるようになりました。
ヤンチャでよく喧嘩したからかな?
このように描いてもらうことが人生に一度でもあったことに深謝します。 
ありがとうございました。
by shirayuribeauty | 2014-07-09 23:21 | 美容外科
<< 他院乳輪縮小術 術後修正術、 ... 笑うと手術痕が見えてしまう他院... >>