人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エラ削り、外板はずし、咬筋切除、頬骨前方削り、頬骨アーチリダクション
本日ご紹介の患者さんはエラ削り、外板はずし、咬筋切除、頬骨前方削り、頬骨アーチリダクション 術後約3か月の患者さんです。


上段:術前(お化粧落とす前)です。
下段:術後約3か月再診時です。
エラ削り、外板はずし、咬筋切除、頬骨前方削り、頬骨アーチリダクション _d0092965_1445810.jpg


前回診察時に気にされていた右奥歯周辺の痛みは良くなったとのことでした。
ただ問題としてエラを正面からみて細くするのに効果が出過ぎたとのことで当院の再診日まで我慢ができず地元のチェーン店美容外科にヒアルロン酸をいれてもらおうとフラッと立ち寄ったら 「カウンセラーにヒアルロン酸に加えて糸リフト等を勧められあれよあれよと見積もられてあれよあれよという間に100万円超えの施術を受けてきてしまった。 ○○美容外科は怖いところです。」おっしゃられていました。

宣伝広告を行っていない当院にお越しになる方は 研究熱心な美容外科IQが高い方が多いと思っておりましたのでそのようなカウンセラーの口車に乗って100万円越えの処置をその日のうちにうけてしまうとは私もびっくりしましたがそれだけプロのカウンセラーの方の話術が巧みなのかもしれません。

気になることがあって我慢ができなければ再診日を早めるご連絡をくださればすぐ対応させていただきますのでご遠慮なさらず御連絡くだされば幸いです。

施術の御依頼を受けた以上はその施術に関することは顧問医師として患者さんをプロテクトすべく頑張りますので色々相談していただければ幸いです。

本件に関しましては「今は小顔になった分、満足しています。 正面もゴツゴツがなくなり、幅も狭くなってうれしいです。少しやはり弛みがでてきたので落ち着いたらまたリフトを考えています。よろしくお願いします。」とのことで色々ありましたが順調な!?経過です。



先日お心遣いをいただきました。
エラ削り、外板はずし、咬筋切除、頬骨前方削り、頬骨アーチリダクション _d0092965_211470.jpg

ありがとうございました。 どうか御気を遣わないでください。




ご連絡

当院は9月1日より新宿方面に移転します。 移転先の詳細は1か月前には公示するのようにしますので9月以降の御来院時はご注意くださるようにお願いします。


<募集>
・事務長 を募集します。 男女問いません。 当院をマネージメントしてよりよい美容医療を社会に提供することにより社会貢献を一緒にしてくださる方応募よろしくお願いします。


・常勤看護師 さんを募集します。 当院の理念を理解してくださりしてよりよい美容医療を社会に提供することにより社会貢献を一緒にしてくださる方応募よろしくお願いします。

・受付事務 さんを募集します。当院の理念を理解してくださりしてよりよい美容医療を社会に提供することにより社会貢献を一緒にしてくださる方応募よろしくお願いします。

・事務(総務) さん(女性)を募集します。当院の理念を理解してくださりしてよりよい美容医療を社会に提供することにより社会貢献を一緒にしてくださる方応募よろしくお願いします。
by shirayuribeauty | 2014-06-02 00:05 | 美容外科
<< レーザー鼻尖縮小術、他院鼻中隔... 顎先プロテーゼ、他院エラ削り修... >>