人気ブログランキング | 話題のタグを見る
額アパタイト形成術
この数年 患者さんの皆様には狭い待合室、入院設備がない等の御不憫をおかけし誠に申し訳なく思っておりましたがなかなか適切な移転先が見つからず苦慮しておりました。
多くの方々のご協力のもと、本日 悲願であった移転について仮決定ができましたのでここに報告いたします。  

皆様にご不便がないように移転日時、移転先の詳細につきましては準備が整い次第後日アナウンスさせていただきます。

業務充実のため夜勤専従事務2名(17時~5時シフト制)および夜勤専従看護師3名(17時~5時シフト制)を募集します。

一緒によりよい美容医療を通して社会貢献をしていってくださる方々の応募をお待ちしております。

ご応募してくださる方はこちらから応募ご希望の旨をご連絡いただければ幸いです。



本日ご紹介の患者さんは額アパタイト形成術をお受けになられた患者さんです。



左:術前です。                  右:術後約1週間再診時です。
額アパタイト形成術_d0092965_4565100.jpg

順調な経過です。

またの御再診をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2013-12-17 23:53 | 美容外科
<< 頬脂肪移植 レーザー鼻尖縮小術 >>