人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メーラーファットアキュリフト、 涙溝(ゴルゴライン)へのPPP注射、顎下脂肪吸引、顎プロテーゼ除去
今日は1933年 に日本が国際連盟に対し正式に脱退を通告した日になります。
1919年2月13日当時常任理事国であった日本が提案した人種あるいは国籍如何(いかん)により法律上あるいは事実上何ら差別を設けざることを約す と言う条項、いわゆる「人種差別撤廃条項」を廃案した国連において1933年日本軍の満洲撤退勧告案が採択され日本全権大使・松岡洋右が連盟脱退を宣言し退場 した2月24日から約1ヶ月を経ての正式脱退通告となりました。


また今日は2011年3月27日 イラン・イラク戦争中の1985年3月、テヘランに残された日本人215人を救出したトルコ航空機のオルハン・スヨルジュ元機長(85)が串本町樫野を初めて訪れ、トルコ軍艦・エルトゥールル号遭難慰霊碑に献花した日になります。
機長は「日本人を全員救出でき、うれしかった。(エ号の)恩返しができた」と心境を語ったとされています。

 イラクが航空機無差別攻撃を宣告し、各国機が自国民を優先する中で、トルコはテヘランに航空機を飛ばし、日本政府から救援機を送ってもらえず絶望的状況であった日本人を助け出してくれました。その友好の原点には、エルトゥールル号が1890年に同町沖で遭難し、500人以上の乗組員が犠牲になる中、町民が69人を救出したことが背景にありました。

  エルトゥールル号で救出された祖父の遺影を持ったセレスさんは、遭難した海域を見て「串本の人が祖父を助けてくれなかったら、私も息子もこの世にいない。本当に感謝している」と感慨深げに話されていたそうです。




本日ご紹介の患者さんはメーラーファットアキュリフト、 涙溝(ゴルゴライン)へのPPP注射、顎下脂肪吸引、を伊藤の執刀にて 顎プロテーゼ除去を脇山先生の執刀にてお受けになられた患者さんです。


左:術前です。        右:伊藤執刀術後約6週間、脇山医師執刀術後約1週間再診時です。
メーラーファットアキュリフト、 涙溝(ゴルゴライン)へのPPP注射、顎下脂肪吸引、顎プロテーゼ除去_d0092965_0471173.jpg


ご感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。 アキュスカルプによるメーラーファットの溶解の結果がわかるには数か月かかります。


またの御再診をお待ちしております。



先日脇山先生がお心遣いをいただきました。
メーラーファットアキュリフト、 涙溝(ゴルゴライン)へのPPP注射、顎下脂肪吸引、顎プロテーゼ除去_d0092965_0514150.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2013-03-27 23:38 | 美容外科
<< 頬骨再構築法 人中短縮術術後5か月(脇山執刀... >>