人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンドタインネックリフト、 顎下脂肪吸引
今日は1974年 に小野田寛郎(おのだ ひろお)氏がフィリピン・ルバング島から30年ぶりに日本に帰還した日になります。

大東亜戦争終戦の1945年8月を過ぎても任務解除の命令が届かなかった為、部下(赤津一等兵:1949年投降、島田庄一伍長:1954年5月7日戦死、小塚金七上等兵:1972年10月19日戦死)と共に戦闘を継続しました。最後の2年間は一人で戦っていました。
小野田氏は持久戦法をたてて米軍に挑み、島内にあったアメリカ軍レーダー基地への襲撃や狙撃、撹乱攻撃を繰り返し、友軍来援に備えて合計百数十回もの戦闘を展開しました。
1974年に一連の捜索活動の結果発見され、3月9日にかつての上司である谷口義美元少佐から任務解除命令が下り、小野田氏にとっての戦争は終わりました。翌3月10日にかけ、小野田氏は谷口元少佐にフィリピンの最新レーダー基地等の報告を行っています。小野田氏はフィリピン軍基地に着くとフィリピン軍司令官に軍刀を渡し、降伏意思を示しました。この時、小野田氏は処刑される覚悟だったと言われています。

小野田氏は日本に帰国後は大きく変わった日本社会に馴染めず、帰国の半年後に次兄の居るブラジルに移住して小野田牧場を経営を開始しました。帰国後結婚した妻の町枝氏と共に移住し、10年を経て牧場経営を成功させました。その後、凶悪な少年犯罪が多発する現代日本社会に心を痛めたとして『祖国のため健全な日本人を育成したい』と、サバイバル塾小野田自然塾を主宰されています。自らの密林での経験を元に逞しい日本人を育成するとして、講演会や野営等を行い、高齢ながらも日本とブラジルを往復し続けています。



本日ご紹介の患者さんは首の下のたるみが気になるということでエンドタインネックリフトおよび顎下脂肪吸引をお受けになられた患者さんです。



エンドタインとは平面で引き上げる溶ける素材になります。


上段:術前です。
下段:術後約3か月再診時です。
エンドタインネックリフト、 顎下脂肪吸引_d0092965_3111167.jpg

ご感想は「すごく形も良く満足しています。エンドタインは良い感じに溶けてきています。リフトアップは良い感じです。」とのことで順調な経過です。

術後約1か月の段階で顎下のエンドタインがやや触れて気になれていたようですが溶けてきてよい感じになtってきたとのことでした。

またの御再診をお待ちしております。






先日お心遣いをいただきました。
エンドタインネックリフト、 顎下脂肪吸引_d0092965_315114.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2013-03-12 03:15 | 美容外科
<< 目の下のふくらみ、くま 改善 ... 小鼻縮小術、鼻孔縁拳上術 術後... >>