本日ご紹介の患者さんはミラクルリフト術後1年4か月、 術後 約1年再診時です。
上口唇上切開人中短縮および上口唇増大術術 鼻口唇角形成術、鼻翼基部プロテーゼ、下口唇拳上術
上段:術前です。
下段:ミラクルリフト術後1年4か月、 上口唇上切開人中短縮および上口唇増大術 鼻口唇角形成術、鼻翼基部プロテーゼ、下口唇拳上術 術後約1年再診時です。
カウンセリングで多くの方に「糸を用いたリフトはすぐもどると噂で聞くのですが・・・」 といわれます。
私の臨床経験ではミラクルリフトは適応の診断と本数、施術方法を誤らなければ切るリフトと同等の効果、メリットに関してはそれ以上と考えます。
開発者であるDrWOOの直伝の技術で行っていますがオリジナルのつもりで糸埋入部位を変えたり本数を減らしたり材料を変えたりすれば効果は当然変わってくると思います。一部の医師の改良のつもりの変更が改悪となり糸リフトの評判をさげているとしたら残念なことです。
切るリフトに多額なチャージをしている医師が儲けのために糸のリフトから切るリフトに患者さんを誘導するためにそのようなことを言っているとしたらこれはこれで論外だと思います。
上口唇上切開人中短縮および上口唇増大術 術後一年 拡大写真です。
美容外科的切開縫合でそれなりに順調な経過です。 術後はまめにアフターケアの再診にきていただけていればより目立たなくできたと思いますので術後は2~3か月に一度はご来院いただけたら幸いです。
またの御再診をお待ちしております。