人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目の下 脂肪移植  その微調整目的に アキュスカルプ使用ケース(こめかみ脂肪移植も同時に施術)
今日は大東亜戦争後の敗戦後の被占領期である1946年に現日本国憲法が公布された日になります。

66 years ago from today, on November 3rd 1946,THE CONSTITUTION OF JAPAN was publicized.The period of time was soon after the end of the World War II (the Greater East Asia War). Japan had then been occupied by the Allied Forces consisting of some countries under the leadership of the United States of America.





本日ご紹介の患者さんは目の下のくぼみが気になるとのことで1年3か月前と1年前の二回にわけて目の下に脂肪移植(幹細胞増殖因子併用)をお受けになられた患者さんです。 

二回目の脂肪移植後より幹細胞増殖因子を併用したせいか希望より右目下の脂肪の定着がよすぎた結果になり膨らみを気にされたため注射療法を数回行いましたが効果がいまひとつでした。 今回 抜本的解決のためにアキュスカルプを使用しました(同時にこめかみに脂肪移植をおこなっています)。


上段:術前です。
中段:目の下に二回の脂肪移植後約1年です。
下段:アキュスカルプにて脂肪溶解、こめかみ脂肪移植後約2か月再診時です。
目の下 脂肪移植  その微調整目的に アキュスカルプ使用ケース(こめかみ脂肪移植も同時に施術)_d0092965_0343015.jpg

お悩みを改善する目的で施術させていただいたのに別のお悩みをつくることになって申し訳ありませんでした。
目の下のふくらみは改善し順調な経過です。


またの御再診をお待ちしております。



アキュスカルプⅡは当院においては患者さんに対する恩恵があると判断しましたので導入を決定いたしました。

12月以降アキュスカルプⅡを用いた施術が本格的に可能になる予定です。
by shirayuribeauty | 2012-11-03 23:29 | 美容外科
<< 右耳立耳修正術 (クローズ法)... Vline形成術(Vライン形成... >>