人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻中隔延長術
本日ご紹介の患者さんは本日ご紹介の患者さんは既往として他院にて鼻プロテーゼ隆鼻術をお受けになられていました。 
職場にバレない程度に鼻先をちょっと細く、ちょっと下げたいとのご希望にて鼻尖縮小術、軟骨移植術を私の執刀にてお受けになられるも「もうちょっと鼻先を下げたい」とのご希望にて約1年9カ月後に鼻中隔延長術をお受けになられました。


上段:当院初診時です。
下段:鼻尖縮小術、軟骨移植術に加えて鼻中隔延長術を行って術後1週間再診時です。
鼻中隔延長術_d0092965_261794.jpg

「誰も変化に気づいてくれない」とご感想は「普通(3.5/5)」ということでした。

バレルのはイヤ でも 変化に気付いてほしい  女心の微妙さは難しいです。 ハイ。


またの再診をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2010-09-30 23:06 | 美容外科
<< 左目 眼瞼下垂修正術(がんけん... 口唇脱色治療 >>