人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェイスリフト手術
本日ご紹介の患者さんは既往として 約2年前に~式で有名な専門医のフェイスリフト手術をお受けになられるも思ったよりも効果がなかったとのことで再度フェイスリフト手術をお受けになられたいと御相談にこられた患者さんです。

診察をさせていただくといわゆりフェイスリフト耳になっておりSMAS処理がなぜかうまくいっていない可能性がうかがえたので前担当医にご相談したほうがよい旨をお話しましたが私による執刀を強くご希望されたため御依頼をお引き受けすることとしました。

上段:術前です。
下段:術後2か月再診時です。
フェイスリフト手術_d0092965_19553971.jpg


側面写真です。
左:術前です。            右:術後2か月再診時です。
フェイスリフト手術_d0092965_19555282.jpg

SMASおよびリガメント処理を行っています。
のど元も綺麗になられ、タルミの改善のみならずいわゆるリフト耳も改善しました。

御感想は「とても満足しています。(5/5)」と順調な結果です。

またの御再診をお待ちしております。
by shirayuribeauty | 2010-09-25 22:55 | 美容外科
<< 約20年にわたる性交痛を主訴と... ミラクルリフト・顎下脂肪吸引・... >>