人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上口唇増大術 (VYplasty)
今日は大東亜戦争中の1945年に米軍による仙台空襲にて焼夷弾10,961発による絨毯爆撃と高性能爆弾8個が投下され仙台市中心部が焦土とさせられた日となります。

本日ご紹介の患者さんは口角近くの部分の上口唇を厚くしたいとのことで上口唇増大術(VY plasty)を行いました。

上段:術前です。
下段:術後1.5カ月再診時です。
上口唇増大術 (VYplasty)_d0092965_21584082.jpg

御感想は「誰も変化に気づかない」とのことで「やや不満(2/5)」とのことでした。
美容外科医の私個人の意見としては他人は気づいてもあえて指摘はしないケースが多いですしこのぐらいの変化が自然で美しいと思いますが本件患者さんがもっと変化を求めるのでしたら再手術も考慮します。

ただあまり変化を求めるとあとで「やっぱりやるんじゃなかった。」と後悔なさる場合もありますので熟慮してください。


先日お心遣いをいただきました。
上口唇増大術 (VYplasty)_d0092965_2284250.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2010-07-10 20:45 | 美容外科
<< 他院小陰唇縮小術術後修正術 他院二重切開後幅調整目的埋没二... >>