人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミラクルリフト術後約1.5か月
今日は1946年 に極東国際軍事裁判(東京裁判)が開廷された日になります。

本日ご紹介の患者さんは若返り目的にてミラクルリフト(糸によるリフト術)をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後約1.5か月再診時です。
ミラクルリフト術後約1.5か月_d0092965_23355227.jpg

御感想は「右側の引き上げがややものたりないけどまあ満足(4/5)」と順調な経過です。
術前より右側のたるみがやや強かったのでやや引き上げ気味にしましたがもう少し引き上げてもよかったのかもしれません。 また右頬のたるみは脂肪の原因もありますので脂肪吸引のご提案とお勧めを強くするべきだったかも知れません。

またの御再診をお待ちしております。

先日お心遣いをいただきました。
ミラクルリフト術後約1.5か月_d0092965_23252057.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2010-05-02 23:36 | 美容外科
<< レーザーリフト  (フラクショ... 小鼻縮小術 脇山先生(若先生) >>