人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頬骨アーチリダクション、顎骨スティック状および外板骨切り術、エンドタインミッドフェイスリフト
今日は1942年にフィリピンのコレヒドールに司令部を置いていたダグラス・マッカーサー将軍が日本軍の攻撃に耐え切れずオーストラリアへと逃れた日となります。


本日ご紹介の患者さんは本日ご紹介の患者さんは「輪郭を削ってゴツゴツした部分を無くして女らしい顔になりたい。顔を全体的に小さくしたい。 老け顔を直したい。」とのご希望でカウンセリングの結果、頬骨アーチリダクション、下顎骨スティック骨切り及び外板骨切り術、ミッドフェイスリフト(エンドタインST使用)をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です。
下段:術後約半年再診時です。
頬骨アーチリダクション、顎骨スティック状および外板骨切り術、エンドタインミッドフェイスリフト_d0092965_293111.jpg

女性らしい柔らかい輪郭になられたと思います。
順調な経過です。


先日お心遣いをいただきました。
頬骨アーチリダクション、顎骨スティック状および外板骨切り術、エンドタインミッドフェイスリフト_d0092965_2165855.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
by shirayuribeauty | 2010-03-11 23:06 | 美容外科
<< 人中短縮術(脇山先生(若先生)) 鼻孔縁下降術(鼻孔縁延長術)、... >>