タグ:脂肪 ( 373 ) タグの人気記事
脂肪移植豊胸  術後約3年半年
本日ご紹介の患者さんは 脂肪移植豊胸術をお受けになられて 術後約3年半になる患者さんです。

 10年以上も当院を美容医療のかかりつけ医として受診してくださったことに加えご本人の御努力で初診時より若々しく美しくなられています。


上段:術前です
下段:脂肪移植豊胸(一年に3回)最終施術後約3年半再診時です
d0092965_2324046.jpg

しこり等も一切ないとのことで順調な経過です。
健康的で美しいプロポーションになられました。


またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2425449.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-14 02:27 | 美容外科
BNLS注射 (頬) 術後約半年
本日ご紹介の患者さんは頬をすっきりしたいとのご希望にてBNLS注射療法(総計8本)をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:BNLS注射療法 施術後約半年再診時です
d0092965_3445370.jpg

御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3595097.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-12 23:45 | 美容外科
脂肪移植豊胸術 一年に3回施術  ピュアグラフト使用
今日は米国が制定したいわゆる排日移民法に抗議して無名烈士がアメリカ大使館の横の空き地にて抗議の割腹自殺をした日になります。

無名烈士の遺書

最モ能ク日本ヲ了解セラレテ深ク厚ク日本ニ同情ヲ寄セラレタル米国大使サイラス・イ・ウッヅ閣下ノ帰国ニ托シテ全米国ノ反省ヲ望ムタメ死ヲ以テ切願ス大使閣下諒セラレン事ヲ祈ル
米国民ノ反省ヲ望ム要件左ニ
一 新移民法カラ排日条項ヲ削除スル法案ヲ決議セラレン事ヲ
理由
予ガ死ヲ以テ排日条項ノ削除ヲ求ムルモノハ貴国ガ常ニ人道上ノ立場ヨリ平和ヲ愛好唱導セラレ平和ノ指導者トシテ世界ニ重キヲ思ハシメツツアル貴国ガ率先シテ排日法案ノ如キ人道ヲ無視シタ決議ヲ両院通過シテ法律トナルガ如キハ実ニ以外ノ感ニ耐ヘザルナリ
人類生存上憤怒スル場合種々アルモ耻辱ヲ与ヘラレタル憤怒ハ耐ヘ難キモノナリ耻シメラレルベキ事情アリテ耻シメラル大ヒニ悔ヒ忍バザルベカラズ故ヘナクシテ耻シメラル憤怒セザラント慾スルモ耐ヘ難キナリ
予ハ日本人ナリ今マ将ニ列国環視ノ前ニ於テ貴国ノ為メニ耻シメラル故ヘナクシテ耻シメラル(故ヘナリト言ハバ故ヘハ貴国ノ故ヘナリ)生キテ永ク貴国人ニ怨ヲ含ムヨリ死シテ貴国ヨリ伝ヘラレタル博愛ノ教義ヲ研究シ聖基督ノ批判ヲ仰ギ併セテ聖基督ニヨリ貴国人民ノ反省ヲ求メ尚ホ一層幸福増進ヲ祈ルト共ニ我日本人ノ耻シメラレタル新移民法ヨリ排日条項ノ削除セラレン事ヲ祈ラントスルニアリ
大日本帝国
無名ノ一民
サイランス・イ・ウッヅ閣下ヲ通ジテ
亜米利加合衆国国民諸君


「生命も要らず名も要らず官位も金も望まず」ただひたすらに日本の為に抗議の割腹自殺をした無名烈士のご冥福をお祈り申し上げます。





本日ご紹介の患者さんは脂肪移植豊胸術をお受けになられた患者さんです。

一年に3回の脂肪移植豊胸術コースをお受けになられ、ピュアグラフトをご使用になられました。

ピュアグラフトとは脂肪を精製するキットです。 詳細説明はこちら


左:術前です                     右:最終施術より半年後再診時です
d0092965_237551.jpg

しこりも一切なく 自然な仕上がりで順調な経過です

またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_627581.jpg

ありがとうございます。どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-05-31 06:26 | 美容外科
脂肪移植豊胸術 術後約2年2か月再診時
今日は1905年 に日露戦争で、東郷平八郎が率いる日本海軍連合艦隊とロシア・バルチック艦隊との日本海海戦が開戦した日になります。

この開戦の勝利を記念して海軍記念日が制定されこの日は国民の休日となっていましたが1945年の大東亜戦争の敗戦後は廃止されました。




本日ご紹介の患者さんは 一年に3回の脂肪移植豊胸コースをお受けになられて最終施術より術後約2年2か月再診になる患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約2年2か月再診時です
d0092965_4164127.jpg


術後3か月の時点と比較しても(2015-07-25 ブログ記事)脂肪の減りはなく、しこり等も一切生じておらず順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。

先日お心遣いをいただきました
d0092965_4233937.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-05-27 23:13 | 美容外科
バッカルファット摘出術 、 アキュスカルプレーザー(頬、顎下、ほうれい線)
本日ご紹介の患者さんは既往として約9か月前に他院頬骨骨切術術後修正術を当院でうけた既往がある患者さんです。(2016.12.15記事) 今回は別件で もともと口腔内の粘膜を時々噛んでしまう、顎を引くと二重あごができるお悩みがあるとのことでまた横からみた顔のラインをすっきりさせたいとのご希望にてカウンセリングの結果バッカルファット摘出術 、 アキュスカルプレーザー(頬、顎下、ほうれい線) をお受けになられました。


正面
上段:術前です
下段:術後約5か月再診時です
d0092965_3131453.jpg



側面
上段:術前です
下段:術後約5か月再診時です
d0092965_3132359.jpg

側面からはずいぶんお顔がすっきりされたことがわかります。

御感想は「笑うと少しふくらむ感じがありますが、全体的にスマートになり嬉しく思っております。 ありがとうございます。 」とのことで「満足(4/5)」と順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3363067.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-05-10 00:11 | 美容外科
アキュリフト、ミニリフト、顎下ベイザー脂肪吸引、鼻アクアミド除去+鼻プロテーゼ留置等
本日ご紹介の患者さんは既往として「他院にて左顎を削るのを勧められ削るもその結果 何も変わらず、それどころか上を向いたら右が膨らんで見えるようになった。その先生に相談したが「あなたはだいぶ変わっています」と言い張り 違う病院ではレントゲンみても削った所見がわからないといわれた。 『僕だったら削らなかった』といわれた。」という御既往がある患者さんです。

今回カウンセリングの結果、アキュリフト(頬骨+法令線上+口角横+下顎縁上)、ミニリフト、顎下ベイザー脂肪吸引、鼻アクアミド除去+鼻プロテーゼ留置, エンドタインリフト(首)、眼窩脂肪移植術をお受けになられました。

上段:術前です
下段:術後約5か月再診時です
d0092965_3564996.jpg

御感想は「しらゆりで施術しても効果一切ないので他の病院に行こうと考えています。 顔の脂肪が気になる(もっと取ってほしい)。 顎下のキズが気になる」とのことで「不満(1/5)」とのことでした。
顎下はベイザー(超音波で脂肪を破砕する装置)で処理をしたのですが顎先に赤味がまだ残っています。
d0092965_357162.jpg

これに関してはもう少し治療を継続させていただきたいとご説得に努めるも「もう待てません。 他のクリニックで治療します。」とのことでした。


外科治療は様々な予期せぬ合併症や結果が生じ得ることがあります。 これらが生じた場合誠心誠意対応させていただきますがどうしてもお待ちいただけない場合は非常に残念であると同時に申し訳なく思います。
ご満足のいく結果をおだしすることができず申し訳ありませんでした。

今後とも医療施術に生じ得るリスクについては可能な限り色々な手段で(このブログも含めて)ご説明していきたいと思います。

またの御縁がありましたら御来院お待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-05-06 00:57 | 美容外科
脂肪移植豊胸 術後約4年3か月  (腹部より採取し両乳房へ脂肪移植)
今日は紀元前399年4月27日に、ソクラテスが「悪法も法なり」と毒杯をあおって刑死した日になります。


本日ご紹介の患者さんは脂肪移植豊胸術をお受けになられて術後約4年3か月になる患者さんです。

腹部より脂肪を採取し両乳房へ脂肪移植を行いました。

上段:術前です
下段:脂肪移植豊胸術後術後約4年3か月再診時です
d0092965_1501499.jpg

お腹はすっきりし、乳房は大きくなり 順調な経過です。
しこり等のトラブルも一切なく自然な柔らかさです。

「一回だけの施術でこんなに自然に大きくなれて感謝感激です」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_4551191.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-04-27 23:47 | 美容外科
ベイザー 太もも、ふくらはぎ脂肪吸引 (5000cc)
今日は1972年 に1月24日にジャングルで発見された横井庄一氏が日本へ帰国した日です。

45years ago from today, on February 2nd 1972, Shoichi Yokoi returned to his home country, Japan.
He was found on January 24th in the jungle of Guam.


本日ご紹介の患者さんはベイザーを用いて太もも、ふくらはぎ脂肪吸引術をお受けになられ約5000ccの吸引をお受けになられた患者さんです


上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
d0092965_562329.jpg

御感想は「ほとんど無駄な脂肪は取っていただきました」とご満足いただき順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-02 09:03 | 美容外科
バッカルファット摘出術、 頬 アキュスカルプレーザー  術後約6週間
本日ご紹介の患者さんは 当院にて他院頬骨骨切術の修正術をおうけになられた既往のある患者さん です。

頬をすっきりしたいとのご希望にて バッカルファット摘出術、 頬アキュスカルプレーザー を今回お受けになられました。


上段: 術前です
下段:バッカルファット摘出術、 頬アキュスカルプレーザー 術後約6週間です
d0092965_1344340.jpg

まだ術後6週ですが頬は引き締まってきました。 手術の完成は術後約半年後になります。

またの御再診をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1413152.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-01-21 23:30 | 美容外科
ウエスト、腰部 太もも脂肪吸引
本日ご紹介の患者さんはウエスト、腰部 太もも脂肪吸引をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約半年再診時です。
d0092965_1361481.jpg

順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1513488.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-01-05 01:36 | 美容外科