タグ:美肌・脱毛・アートメイク ( 33 ) タグの人気記事
他院 眉アートメイク 修正術
今日は北朝鮮の金正日の誕生日にちなむ金正日の日です。

さてこの金正日といえば思い起こすのが
拉致事件」になります。

以前「めぐみ - 引き裂かれた家族の30年」の映画をみました。 

まずオープニングから衝撃的だったのが同じく北朝鮮による日本人拉致事件の被害者となられた増元るみ子さんのお父さんである増元正一さんの肺ガンで鬼籍に入られる直前であろうと思われる病床での姿です。 酸素マスクをつけ息も絶え絶えの増元正一氏が「父ちゃんこんな姿になっちゃったけど るみ子 絶対日本に連れ戻してやるからな」 とおっしゃったシーンはあまりにも衝撃的すぎました。 また当時13歳であった横田めぐみさんおよびそのご家族をはじめとして拉致被害にあわれたご家族の想像を絶する辛さを考えると心痛極まるものがあります。

日本政府は現在16人を北朝鮮による拉致被害者として認定していますが、警察はそのうち7人について事件発生時から北朝鮮工作機関による犯行と確信していました。
工作船の電波傍受により地村夫妻、蓮池夫妻、市川修一氏、増元るみ子、久米裕氏について北朝鮮による拉致だとする報告を事件直後の1978年8月に作成しています。

電波傍受を秘密にするためこの報告書は握りつぶされ1988年3月の国会で国家公安委員長が答弁するまでほぼ10年の歳月を要しています。

そして拉致事件についてその後の日朝国交交渉の席でも全くとりあげられることはありませんでした。

この状況を変えたのが1997年の家族会の結成です。

家族会が外務省や自民党前での抗議の座り込み等の必死の活動を行ってようやく社会に認知され政府も北朝鮮との交渉の場で取り上げるようになりました。

裏を返せば家族が声をあげなければ事件発生当初からずっとほっておかれていたということになります。 発生当初から北朝鮮による拉致の情報がありながら情報を握りつぶし自国民を必死に守ろうとしなかった日本政府・・・・・ 情けなさでいっぱいですがつまるところ集まってきた情報を判断し行動する要職の人間の質が低かったといわざるをえません。 

一刻も早くこの拉致問題が解決することを切に願ってやみません。





本日ご紹介の患者さんは他院にて 眉のアートメイクをお受けになられるも ご自身の希望にあった形にしてほしいとのことで 当院でのアートメイク術をご希望された患者さんです

4か月前に一度当院でのアートメイクをお受けになられ今回当院での二回目のアートメイクになります。

上段:術前です
下段:二回目アートメイク術直後です
d0092965_2571260.jpg

御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-16 00:57 | 美容外科
メディオスター VIO 脱毛
今日は北方領土の日です。
安政元年12月21日(新暦に直すと1855年2月7日)に日露和親条約が結ばれ、北方領土が日本の領土として認められたことに由来しています。

Today is the commemorative day of Japanese "Northern Territories".
This stems from the historical fact of on February 7th 1855, when the The Treaty of Shimoda was singed.
The treaty was to build official relations between Japan and Russia and to draw their border between Etorofu and Uruppu in the Kurile Islands.
This meant the "Northern Territories" were acknowledged to belong to Japan.




本日ご紹介の患者さんは メディオスターVIO脱毛をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:メディオスター 脱毛 3回照射後です
d0092965_3231874.jpg

「以前他院で脱毛をトライしたときは痛くて無理だったけど メディオスター脱毛だと痛くない! しかも確実に毛が減ってきている!」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-07 23:21 | 美容外科 | Comments(0)
上眼瞼縁 アイライン下 粘膜部分アートメイク
今日は1971年 にアメリカのアポロ14号が月面着陸した日です。
私も宇宙からこの目で地球をみてみたいなぁと思います。 

On February 5th 1971, Apollo 14 touched down on the moon.
I wish to see the earth from outer space someday.



本日ご紹介の患者さんは上眼瞼のアイライン下の粘膜の縁の部分にアートメイクをしたいとのご希望にて上眼瞼縁アートメイクをお受けになられた患者さんです。
患者さんのアートメイク希望部位(赤線囲み箇所)
d0092965_033034.jpg

初回施術後約3週間後にリタッチを行い色をより定着するようにしています。

上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です
d0092965_042545.jpg

御感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。 色は定着し順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_49252.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-05 23:57 | 美容外科
乳輪縮小後 キズ痕 アートメイク & バスト増大因子注射
本日ご紹介の患者さんは他院にて乳輪縮小術をお受けになられるも戻ってしまい効果なくそのキズが気になるということと他院にて乳房インプラントを留置されるも硬縮をおこされたため抜去して代わりに脂肪移植豊胸術をご希望されました。

よってインプラント抜去後 即日に脂肪移植豊胸術、 乳輪縮小術をお受けになられました。


今回乳輪縮小後のキズが気になられる とのことで 乳輪縮小術後のアートメイクをお受けになられました。

またバストの自己組織を幹細胞増殖因子注射でより増やしたいとのことでバスト増大因子注射もお受けになられました。


上段:アートメイク施術前です
下段:アートメイク施術後、バスト増大因子注射後約半年再診時です
d0092965_0244588.jpg


バストはワンカップアップしたとことで御感想は「満足(4/5)」と順調な経過です
d0092965_0252778.jpg


またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-11-21 00:06 | 美容外科
眉アートメイク
本日ご紹介の患者さんは既往として他院にてアートメイクをお受けになられたことがあります。

今回当院での眉アートメイクをご希望してくださり施術をお受けになられました。


上段:術前です
下段:術後約6週間再診時です
d0092965_30017.jpg

ご満足と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。




先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2513554.jpg

たくさんのボールペンでした。  
ありがとうございます。  
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-06-16 00:54 | 美容外科
リップラインアートメイク
本日ご紹介の患者さんはリップラインのアートメイクをお受けになられた患者さんです


上段:術前です
下段:術直後です。
d0092965_4223928.jpg

針は5本針、色はpink brickを用いてリップラインのアートメイクを行っています。

またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_4555359.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-06-14 00:21 | 美容外科
MEN'S 脱毛 (男性脱毛)  あご髭
本日ご紹介の患者さんは あご髭の 医療光脱毛をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:施術後開始後コース最終回施術前です
d0092965_1325847.jpg

ひげはさっぱりして順調な経過です。

光脱毛機は美肌効果があるのでそれはそれで価値があるのですが、現在メディオスターというほぼ無痛のレーザー脱毛機の出現により脱毛は大変楽になったと思います。
私自身体感してびっくりしました。

以前は剣山を刺されているような感覚だったのに(体感しました)、メディオスターはほぼ無痛です。しかも効果はしっかりでました。
納得できたので当院に導入しました。 皆様がご利用していただければ幸いです。


またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-01-22 23:33 | 美容外科
TCAクロス 術前、術直後、術後5日、術後3週間
今日は1936年 にロンドン海軍軍縮会議から日本が脱退した日です。
On January 15th 1936, Japan withdrew from the Second London Naval Disarmament Conference. Consequently, they did not sign the Second London Naval Treaty.


思えば大東亜戦争開始ずっと以前より日本は政治的に軍事力の保有比率を英米以下になるように抑えつけられていました。ペリーの開国以来不平等条約を押し付けられてきた日本の苦しみがうかがい知れます。

Japan had been historically placed in an unduly low position in global politics thus far.
Long before the Greater East Asia War, Japan had been restricted to keep armed forces less (or weaker) than the U.K. and the U.S.A. by western alliances.

Furthermore, ever since Matthew Perry had compelled Japan to open its doors to the West, Japan had been pressured to conclude several unequal treaties like the Convention of Kanagawa (on March 31st 1854, or The Treaty of Amity and Commerce (on July 29th 1858).





本日ご紹介の患者さんは肌のニキビ痕のへこみに対して TCA CROSS(TCA クロス)をお受けになられた患者さんです。  TCA CROSSはTrichlororacetic Acid Chemical Reconstruction Of Skin Scars の頭文字の略であ りトリクロロ酢酸をもちいた瘢痕皮膚の化学的再構築法になります。

上段:術前です
二段目:施術直後です
三段目:施術後約5日です
四段目:施術後約3週間再診時です
d0092965_2353770.jpg

1回の施術でもかなりきれいになり順調な経過です。

ピーリング直後は皮膚のタンパク凝固により塗布部位が白くなりますが、翌日には薄茶色に変わり、約1週間で表皮剥離(皮むけ)します。この際剥けてきた皮は自身では決して剥かないでください。1~2ヶ月の間隔を空けて、約5回の治療が1クールとなります。

またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-01-15 00:34 | 美容外科
25%TCAピーリング
本日ご紹介の患者さんは25%TCAピーリングをうけた患者さんです。


上段:術前です
下段:約2週間後再診時です
d0092965_222399.jpg

御感想は「1週間ぐらいまで白く皮が剥けてたけどダウンタイムはとても軽かった」とのことで「満足(4/5)」と順調な経過です。


またの再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-01-11 23:19 | 美容外科
TCAクロス
今日は天皇誕生日です。1948年に故意に連合軍が現天皇(当時の皇太子明仁)の誕生日に処刑執行日を合わせて 極東国際軍事裁判で死刑判決を受けたA級戦犯7名が絞首刑執行された日になります。

Today is the Emperor's Birthday. (December 23rd) In 1948, the Allied Army who then occupied Japan, intentionally executed 7 Japanese class-A war criminals knowing it was the Crown Prince's birthday. These criminals were adjourned guilty and sentenced capital punishment by the International Military Tribunal for the Far East (Tokyo Trials).

国内的には敗戦の責を問われるのはいたしかたがないかもしれませんが当時の国際情勢を鑑みても連合国側から事後法にて裁かれ死刑に処された方々は無念極まるものがあると思います。

I personally think domestic criticism to Japan's defeat in World War II is inevitable. However, those who were subject to capital punishment must have been terribly mortified.

連合国側からのいわば憂さ晴らしの私刑によって処された方々のご冥福をお祈りします。
The International Military Tribunal for the Far East was established by allied nations (and only the allied nations).Those considered as Japanese war criminals were later prosecuted, and the judgements were executed based on new laws established by these allied nations. I would like to express my deepest condolences to those executed based ont he results of privately conducted trials.

これからも極東国際軍事裁判のような茶番劇が国際社会でおこらないように切に願います。

I truly hope farcical examples seen in the Tokyo Trials never occur again in future international societies.



本日ご紹介の患者さんは肌のニキビ痕のへこみに対して TCA CROSS(TCA クロス)をお受けになられた患者さんです。  TCA CROSSはTrichlororacetic Acid Chemical Reconstruction Of Skin Scars の頭文字の略であ りトリクロロ酢酸をもちいた瘢痕皮膚の化学的再構築法になります。

左:処置前です        中:処置直後です     右:処置後約5日です
d0092965_2263484.jpg

ピーリング直後は皮膚のタンパク凝固により塗布部位が白くなりますが、翌日には薄茶色に変わり、約1週間で表皮剥離(皮むけ)します。この際剥けてきた皮は自身では決して剥かないでください。1~2ヶ月の間隔を空けて、約5回の治療が1クールとなります。

またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2015-12-23 00:16 | 美容外科