タグ:婦人科・肛門 ( 176 ) タグの人気記事
膣の若返り術: アフロディーテ: 膣縮小目的 婦人科レーザー治療
本日ご紹介の患者さんは膣縮小目的にてアフロディーテ: 膣縮小目的 婦人科レーザー治療をお受けになられた患者さんです。

御感想です
一列目: 初回施術より約6週間後再診時の御感想です。 その際に2回目の施術をお受けになられました
二列目: 初回施術より2か月3週間、 2回目の施術から1か月1週間後の再診時の御感想です。
d0092965_2544076.jpg

御感想は「お風呂の水も入らなくなった」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。


10年以上前は膣縮小術といえば膣を切開して縫縮する外科手術によるものでした。 手術のような侵襲の大きい治療ではなくどうにか侵襲すくなく安全に治療結果がでないものかと思っておりましたが近年開発された膣レーザー治療器の効果は外科手術の必要性を激減させ廉価(当院では1回あたり5万円以下)で安全に効果的に膣縮小の効果が期待できるようになりました。 経験的に約1か月に1回のペースで3回治療させていただければほぼ全員に効果を実感していただけています。

高額な手術費用な広告宣伝費が上乗せされた高額なレーザー治療代をお支払いしなくても1回あたり5万円以下の施術代金できちんと結果はでますので 尿漏れや膣のゆるみでお悩みの方にご利用いただければ幸いです。

本機械の尿漏れ、膣縮小に対する 婦人科レーザー治療 に関する原理は以下の動画を参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=TBBA3Rol06s&feature=youtu.be




先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3341253.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-27 02:54 | 美容外科
他院鼻根部骨切幅寄せ術後修正術(鼻根部骨切り拡大術)  他院鼻尖部術後修正術(婦人科軟部組織移植)
本日ご紹介の患者さんは他院有名形成外科専門医にて 鼻骨骨切幅寄せ術、鼻尖部軟骨移植術をお受けになられるも 思ったより鼻根部が狭くなり鼻根が高くなってしまいかつ鼻先の軟骨が浮き出るようになってしまったので同医師による修正術を2回お受けになられるも改善しないということでご来院された患者さんです。総額200万円かけたとのことでした。


患者さんの希望としては「鼻先の軟骨の突出を改善したい。 鼻根部の骨の幅を広げ鼻根部を低く戻したいとのことでした。


ご遠方ではありますし通常は執刀した医師による修正をお勧めしたましたが、 本患者さんはかつて 他院にてお受けになられた頬骨骨切術が効果不十分であったため当院でその修正術を再構築法で約3年前にお受けになられ満足されていたご既往があったのと、ご遠方のため鼻に関しては地元近くで受けたら本件のようになってしまいしかもその医師に再構築法を貶める発言をされたため「私は満足しています」と返答しましたというご報告をうけ 「患者さんにとってよかれとおもって地元の医師へ押し戻していたがそれはそれで患者さんに迷惑をかけているのかもしれないな」 と思いご依頼を受諾することとしました。

ちなみに頬骨再構築法は10年以上行っていますが極めて安全で患者さんの満足度の高い手術であると言えます。 
おそらく開発者のライフクリニックの勝間田先生と勝間田先生からご教授いただいた私のみが取り扱う術式であるためそのような偏見があるのかもしれません。


さて本ご依頼に対する修正術は 鼻骨部の骨を骨切りし拡大し、 歪んだ鼻先の軟骨を修正し、薄くなってしまった鼻先の皮膚を保護するために婦人科軟部組織を移植しました。



上段:術前です
下段:術後約一年3か月再診時です
d0092965_22412831.jpg

鼻先の突出した軟骨はすっかり改善しました。 鼻根部も 御感想は「目と目の間が低くなってきたことを実感し良かったです。 満足です。」 とのご感想で順調な経過です。


今回は当院術前より存在していた左鼻尖部の凹みを改善したいとのご相談でした。
治療法を何通りかご説明させていただきました。 またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_22464231.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-21 22:36 | 美容外科
尿漏れ、膣縮小に対する 婦人科レーザー治療 
2月20日、今日は1942年に バリ島沖海戦で日本海軍が連合軍艦隊に勝利した日です。
この後、スラバヤ沖海戦及びバタビヤ沖海戦で欧米連合軍艦隊は壊滅され、これによって蘭領東インドから欧米勢力が駆逐されました。





本日ご紹介の患者さんは お風呂の水が膣内に入ってしまうというお悩みにて レーザーによる膣縮小術をお受けになられた患者さんです。


施術後約3週間 御感想表です
d0092965_2565270.jpg

「お風呂の水が入らなくった」と喜んでいただけました。
順調な経過です。

使用している機械は女性器専用レーザーアフロディーテという機械になります。
d0092965_258316.jpg

導入当初は「本当に効くのかな?」と懐疑的でしたが施術をうけたほぼ全員の患者からご満足の御感想をいただき自信をもって皆様にお勧めできる治療法です。

当院には本年一月より女性医師も在籍しておりますので施術において女性医師ご希望の方はご予約時に申し出ていただければ幸いです。


本機械の尿漏れ、膣縮小に対する 婦人科レーザー治療 に関する原理は以下の動画を参考にしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=TBBA3Rol06s&feature=youtu.be




先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3515186.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-20 23:52 | 美容外科
メディオスター VIO 脱毛
今日は北方領土の日です。
安政元年12月21日(新暦に直すと1855年2月7日)に日露和親条約が結ばれ、北方領土が日本の領土として認められたことに由来しています。

Today is the commemorative day of Japanese "Northern Territories".
This stems from the historical fact of on February 7th 1855, when the The Treaty of Shimoda was singed.
The treaty was to build official relations between Japan and Russia and to draw their border between Etorofu and Uruppu in the Kurile Islands.
This meant the "Northern Territories" were acknowledged to belong to Japan.




本日ご紹介の患者さんは メディオスターVIO脱毛をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:メディオスター 脱毛 3回照射後です
d0092965_3231874.jpg

「以前他院で脱毛をトライしたときは痛くて無理だったけど メディオスター脱毛だと痛くない! しかも確実に毛が減ってきている!」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-07 23:21 | 美容外科 | Comments(0)
肋軟骨による鼻中隔延長術および鼻尖縮小術、大陰唇組織による隆鼻術
今年も予約がなかなかとれないことで多方面からお叱りをうけましたが今年は様々な勉強や研鑽がありこの10年の中でも最高潮のフルスロットル レッドゾーン状態でした。 今こうやって生きていることに感謝しています。

カウンセリングのご予約がなかなかとれない方々には誠に申し訳ありませんがそれも一期一会の運だとお思いください。

カウンセリングを済まされたにも関わらず手術予約がお取りできない方々にはひたすらお詫び申し上げる次第です。 


地方からいらっしゃる患者さんには地方の分院の設立を願う旨をいわれますが私のポリシーはほんとうの美容外科を一期一会で出会えた患者さんの中で本当にそれを必要とされる方にご提供することなので分院展開等の事業展開は現在のところ考えていません。

きちんとした医療を提供するためにCT、レントゲン、入院設備等備えて新宿のしらゆりにいけばどうにかなるという最後の砦となれるように整えていきたいと思います。

現在多くの大学の形成外科部内に美容外科が標榜されていますがこれらの設立はこの10年であり美容外科的な技術の蓄積は戦前から存在していた十仁病院に代表される民間医療機関においてされていました。この10年で十仁美容外科勝間田先生や医師・歯科医師のダブルドクターであり日本で最初にルフォー手術を施術した近畿大学形成外科元教授の上石先生に師事できたことは医師・歯科医師として顎顔面領域の審美・機能両面を追求した医療を極めんとする者として幸甚です。

当院も麹町から移転して早2年が経ちました。
月曜日の博士先生、金曜日の久保先生も一生懸命診療に取り組んでくださっています。
1月からは非常勤の女性ドクターが当院でのご勤務をご希望してくださり、火曜日日勤帯の外来を担当することとなりましたので女性ドクター希望の患者さんにもご利用いただけたらと思います。 
それらの先生方を知ってもらうために非侵襲的な美容医療のみ限り広告をさせていただいております。 


ただし 医師、弁護士は本当は社会にとって必要とされないほうが健全なことです。
病気のない世の中、争いのない世の中が理想ですが現実はそうではありません。

病気にさせない医師、虫歯や歯周病(歯槽膿漏)にさせない歯科医師、紛争を生じさせない法曹がほんとうの医師・歯科医師であり法曹であるのですが実際人間は酸素が吸えてあたりまえ、酸欠になって初めてその重要さを知るのと同様、よほどその価値が理解できる人間でない限りそのような医師・歯科医師、法曹の処方箋にはお金を出さず、通常の多くの人々は目の前に生じた病気やコンプレックスを解決してくれる医師や目の前の紛争を解決してくれる弁護士にお金を出します。

美容医療は本来生体にとって必要でない医療である以上 それをうけないにこしたことはありませんし手術を行わずに患者さんが御自身の本来もたれている美に自信をもっていただきそれを十二分に発揮させることができる医師が最高の美容医療に携わる医師だと思います。

しかしどうしても手術でしか解決できない問題に対してご依頼を受けた以上最高の結果をだすのが次席の美容外科医の仕事です。

人のコンプレックスをつつき燃やしそれに乗じて大金をふっかけしかも手術結果が不良な美容外科医は最低の美容外科医になります。


賢明な方々が熟慮された結果、ご依頼するに至った施術に対して廉価で最高の結果がだせる医師団でありたいと思います。







本日ご紹介の患者さんは既往として他院にて鼻尖縮小術、鼻尖部軟骨移植術、鼻プロテーゼ留置術をお受けになられたことがある患者さんです。その後炎症が生じ鼻プロテーゼを抜いて他院にて鼻背に自己組織として真皮移植をうけたことがあるとのことでした。

鼻先はすでに硬くなっておりこれを調整するには肋軟骨が適切であろうということと、これ以上鼻背を高く整えるにはキズ痕が目立たない点より大陰唇の軟部組織を用いるのが良いとの判断により、カウンセリングの結果、肋軟骨による鼻中隔延長術および鼻尖縮小術、大陰唇組織による隆鼻術をお受けになられて術後約5年になる患者さんです。

上段:術前です
下段:鼻中隔延長術および鼻尖縮小術、大陰唇組織による隆鼻術をお受けになられて術後約5年再診時です
d0092965_102929.jpg

順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_126514.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-12-24 23:44 | 美容外科
フラップ法小鼻縮小術、鼻尖縮小術、鼻尖部軟骨および婦人科軟部組織移植 、鼻孔縁拳上術
今日は2015年 に産経新聞の加藤達也・前ソウル支局長に対し、ソウル中央地裁の李東根裁判長が無罪判決 (韓国地検による産経新聞支局長名誉毀損起訴事件)を下した日になります。

国際的には報道の自由を脅かす常軌を逸した訴追でしたが韓国の司法に正常な判断ができる裁判官がいらして良かったと思います。


本日ご紹介の患者さんはフラップ法小鼻縮小術、鼻尖縮小術、鼻尖部軟骨および婦人科軟部組織移植、鼻孔縁拳上術をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約一年半再診時です
d0092965_3362373.jpg

小鼻の幅は後戻りなく順調な経過です。 と、いいたいところですが小鼻縮小のキズ痕が気になるとのことで御感想は「ふつう(3/5)」とのことでした。

今回アフターケアを行いましたが また気になるようでしたらアフターケアをお受け人ご来院いただければ幸いです。
御来院お待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3452917.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-12-17 23:32 | 美容外科
膣縮小術
本日ご紹介の患者さんは膣縮小術をお受けになられた患者さんです


上段:術前です
下段:術後約1か月再診時です
(症例写真は外性器を含むため 写真はエキサイトブログの規約に抵触するので当院HP上で手術を考えていらっしゃる女性のみに公開しています。 手術をご検討されていてID・PASSをご希望の女性はクリニックに直接お電話をくだされば幸いです)

筋肉層までしっかり縫縮しています。

順調な経過です。



またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-12-01 23:49 | 美容外科 | Comments(0)
婦人科形成術 ・・・ 正面から見えないように
本日ご紹介の患者さんは 正面から見えてしまう婦人科外性器を見えなくしたいとのご希望にて婦人科形成術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約2か月再診時です

(症例写真は外性器を含むため 写真はエキサイトブログの規約に抵触するので当院HP上で手術を考えていらっしゃる女性のみに公開しています。 手術をご検討されていてID・PASSをご希望の女性はクリニックに直接お電話をくだされば幸いです)


外性器は正面から見えなくなり御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-11-02 00:19 | 美容外科
他院処女膜手術後修正手術 (疼痛過敏処女膜、誘発性膣前庭炎))
本日ご紹介の患者さんは性交痛でお悩みで他院にて処女膜切開術を4か所うけるも性交痛の改善が一切みられずご来院された患者さんです。

前医では切開はできているので問題はないはずだとのことだったとのことです。


診察してみると 患者さんは疼痛過敏処女膜および誘発性膣前庭炎の状態でした。

おそらく 前医では強靭処女膜との診断のみで 疼痛過敏処女膜および誘発性膣前庭炎の診断ができなかったのか治療方法がわからなかったのかもしれません。


性交痛の原因としては
・心理的要因
・強靭処女膜
・疼痛過敏処女膜 または 誘発性膣前庭炎 等

があげられますが診断が間違うと治らず正しい治療をうけるまで時間的、経済的損失を被る事になります。

特に強靭処女膜と疼痛過敏処女膜や誘発性膣前庭炎は別物であり治療法も異なるので注意が必要です。

本症状でお悩みの女性が適切な診断および適切な治療をお受けになられることができることを切に願います。



本患者さんに対してはと打つ過敏処女膜および誘発性膣前庭炎に対する治療を行いました。

術後半年 御感想表です
d0092965_49694.jpg


術前には痛みのあまり指1本も入らなかった膣に直径27mmのディルド:dildoがはいるようになりました。

一般的にはこのサイズがはいれば多くのケースにおいて性交渉は可能なのですが本症例においてはパートナーのサイズが約42mmとの事でまだ治療を要する状態と判断されました。

15mm程度であればdildoにて徐々に拡張可能と思われますが手術治療ご希望であれば再拡張いたしますのでまたの御来院をお待ちしております。




先日お心遣いをいただきました。
d0092965_421734.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-10-12 23:56 | 美容外科
医療機関でのピアス  : 女性外性器 ピアス  ; Fourchette piercing : フォルシェ・ピアッシング
本日ご紹介の患者さんは 外性器へのピアスをご希望された患者さんです。

希望部位としてFourchette piercing をご希望されました。

Fourchette piercing: フォルシェ・ピアッシングは、肛門側の会陰部にある陰唇小帯に施術する女性器ピアスになります。


個人的には「身体髪膚、之を父母に受く、敢えて毀傷せざるは、孝(こう)の始めなり」の価値観を持つ人間なのでピアスには反対です。

しかし  請け負う医師がいないため ピアスやアートメイク等の施術が地下にもぐり 非医師による医療行為がなされるのも良いとも思いません。  また個人の趣向は様々でありそれはそれで成人された方がご決断されたことに関しては意志を尊重し可能な限りのご助力をして差し上げるのも医師としての務めと思っております。

患者さんの強いご希望によりフォルシェ・ピアッシングを施術しました。

上段:術前です
下段:術直後です
d0092965_4305537.jpg

フォルシェ・ピアッシングは肛門部に近いためピアッシングホールが上皮化するまで約3週間は創部管理を特に気を付けていただきたいと思います。 

またの再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-07-28 23:34 | 美容外科