タグ:乳房・乳輪・乳首 ( 365 ) タグの人気記事
コヒーシブシリコンバッグ豊胸術(250cc) 術後3か月
本日ご紹介の患者さんはご友人が当院にて豊胸バッグ留置術をうけて結果がよかったからということでご紹介でご来院された患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です
d0092965_3251541.jpg

コヒーシブシリコンバッグ(250cc)を乳腺下に留置しています
拘縮等異常なく御感想は「大満足(5/5)」と順調な経過です。

またの再診をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3524120.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-19 23:21 | 美容外科
乳頭縮小術、モントゴメリー除去術 術後2か月
今日は1968年 東京大学医学部自治会がインターン制度の運用と医師法改正をめぐって無期限ストを開始した日です。 これが東大紛争の発端となりました。

It is a day when the self-governing body of Department of Medicine at The University of Tokyo began the indefinite strike over the operation and the Medical Law revision of the intern system in 1968 today. This became the beginning of The University of Tokyo dispute.


この時の紛争の教訓がいかされてか現在は研修医は現在給与が保証される身分となりました。マッチング制度により母校を離れて研修する医師が増えいわゆる医局や学閥の形態がかわりつつあるようです。 

This conflict served as a lesson and the former medical-internship system was abolished. The present (resident) system guarantees appropriate income for "doctor-in-training" in Japan.
In late years, the Residency Matching Program was introduced in Japan. As the result of this, the concept of sectionalism among medical departments and academic clique have gradually changed.


私はマッチング制度以前に医学部を卒業したのでマッチング制度の恩恵!?はうけていませんが私がレジデントをした病院は全国津々浦々からレジデントがあつまってきている病院でした。 病院内で丑三つ時に仕事をしていると緊急コールが流れ現場に駆けつけると同期のメンバーがほとんどあつまってたりしてまさに
不夜城の様相を呈しているような病院でした。
若き同期の何人もが体調を崩し入院するという激烈な環境でしたが学べるものも莫大で非常によい経験をさせてもらったと思います。


しかし最近は研修医にも労働基準法がしっかりと適用されるようになり以前とは質が違うとの指導医のぼやきを聞くようになりました。 研修医制度はなかなか難しい問題をはらんでいると思います。


本日ご紹介の患者さんは乳頭縮小術(ITO法)、モントゴメリー除去術 をお受けになられて術後2か月になる患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約2か月再診時です
d0092965_23251482.jpg

御感想は「満足(4/5)」と順調な経過です。

またの再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-01-29 23:12 | 美容外科
左乳頭縮小術
2009年の今日は日本と中国間の東シナ海のガス田問題で、日中両政府が平成20年6月に共同開発で一部合意し、継続協議の対象として両国が現状を維持するべき「樫(かし)(中国名・天外天)」で中国が新たに掘削を行っていたことが判明した日になります。

On January 3rd 2009, it was revealed that China had been drilling (without permission or agreement) new gas fields in the exclusive economic zone(EEZ) between them and Japan. The area is known as "Kashi" in Japanese, or"Tianwaitian" in Chinese.The two nations had reached a partial agreement in June 2007, disputing over the gas fields in the East China Sea, promising to continue negotiations later. There are many gas fields in the exclusive economic zone (EEZ) of Japan and China. Both insisted their own claim, leading to conflict of interest.  In June 2007, the 2 countries had reached a partial agreement over the dispute of the gas fields in the East China Sea and had decided to continue consultation (negotiation).




本日ご紹介の患者さんは 左右の乳頭の大きさが異なるとのことで左乳頭形成術をご希望された患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約半年再診時です
d0092965_1532696.jpg

御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-01-03 23:52 | 美容外科
自家ピーリング後 乳輪白斑 に対するレーザー治療  、 乳房脂肪移植
今回 ご紹介の患者さんは ご自身のピーリングで落ちてしまった乳輪の色むらを整えたいとのことで乳輪部レーザー治療をお受けになられた患者さんです。 乳房を大きくしたいとのご希望にて乳房脂肪移植もお受けになられました。


上段:術前です
下段:乳輪レーザー9か月後 乳房脂肪移植(一年に三回)初回手術より約一年5か月後
d0092965_149236.jpg

乳輪の白斑も改善し乳房は大きくなり順調な経過です。

またの御来院をお待ちしています。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_214434.jpg

お洋服とお手紙でした。
ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。













皆様のお陰で今日のしらゆりビューティークリニックがあると思います。
ありがとうございました。

来年も一期一会で出会った患者さんの一助になれれば幸甚の至りです。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-12-31 23:46 | 美容外科
脂肪移植豊胸 術後約半年再診
本日ご紹介の患者さんは脂肪移植豊胸術後約半年再診になる患者さんです。


上段:術前です
下段:脂肪移植豊胸術一年間に三回 最終手術より術後約半年再診時です
d0092965_1132034.jpg

御感想は「BRAVA(豊胸装置)をやっておけばもうちょっと大きくなれたのかな? と思った。 胸自体は柔らかくてしこりもないです。」とのことで「満足(4/5)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-12-30 23:10 | 美容外科
脂肪移植豊胸術 最終施術より術後約1年半 再診時
本日ご紹介の患者さんは  もともと かなり大きな乳房でいらっしゃいましたがもっと大きくしたいとのご希望にて脂肪移植豊胸術をお受けになられた患者さんです。


左:術前です               右:術後約1年半再診時です
d0092965_1121447.jpg

しこり等も一切なく 大きくなられ御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。
またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-12-29 00:10 | 美容外科
人工乳腺抜去 と同時に 脂肪移植豊胸 による 豊胸術  最終施術より約半年後
本日ご紹介の患者さんは他院にて人工乳腺バッグによる豊胸術をお受けになられた既往があり、抜去して脂肪豊胸をおこないたいとのご希望にてご相談に来られた患者さんです。

バッグを留置したクリニックにての手術をおすすめしましたが当院での修正手術をご希望されたためご依頼をお引き受けすることとしました

上段:術前です
下段:一年間に約3回脂肪移植豊胸術をお受けになられ 最終施術より術後約半年後再診時です
d0092965_0304339.jpg


抜去したバッグです
d0092965_0312039.jpg


しこり等もなく バッグが入っていたときよりも胸は大きくなり順調な経過です


またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-12-13 00:28 | 美容外科
乳輪縮小後 キズ痕 アートメイク & バスト増大因子注射
本日ご紹介の患者さんは他院にて乳輪縮小術をお受けになられるも戻ってしまい効果なくそのキズが気になるということと他院にて乳房インプラントを留置されるも硬縮をおこされたため抜去して代わりに脂肪移植豊胸術をご希望されました。

よってインプラント抜去後 即日に脂肪移植豊胸術、 乳輪縮小術をお受けになられました。


今回乳輪縮小後のキズが気になられる とのことで 乳輪縮小術後のアートメイクをお受けになられました。

またバストの自己組織を幹細胞増殖因子注射でより増やしたいとのことでバスト増大因子注射もお受けになられました。


上段:アートメイク施術前です
下段:アートメイク施術後、バスト増大因子注射後約半年再診時です
d0092965_0244588.jpg


バストはワンカップアップしたとことで御感想は「満足(4/5)」と順調な経過です
d0092965_0252778.jpg


またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-11-21 00:06 | 美容外科
乳頭縮小形成術、左陥没乳頭修正術、モントゴメリー腺除去術
本日ご紹介の患者さんは乳頭縮小形成術、左陥没乳頭修正術、モントゴメリー腺除去術をお受けになられた患者さんです


上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
d0092965_2481449.jpg

御感想は「満足(4/5)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2573040.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-11-16 23:46 | 美容外科
他院乳輪縮小術後 キズ痕に対する 修正術 術後約3年再診時
本日ご紹介の患者さんは A院にて豊胸術と同時に乳輪縮小術を内側法でうけるも数週間でもとに戻ってゆがんで楕円形になってしまったとのことでした。。 執刀医からは豊胸したら戻りやすい等のリスクの説明がなかったとのことでした。 担当医に修正を依頼するも内側からだと無理だから外側からやる(新規に料金がかかるといわれた)といわれ、信頼もできなかったのでB院にて修正手術をうけることにしB院で外側法による乳輪縮小術をうけたら前にうけたキズが広がり 結局二個キズができて外側のキズが余計み目立つようになったとのことでした。  「真下にもキズができてしまい結局もどってしまった。特に 右の乳頭は低くなってしまった。」とのことなので「執刀医に相談しましたか?」とお尋ねしたところ「相談していない」とのことでしたらの執刀医に相談することを強くお勧めするも当院にての修正手術を強くご希望されたため修正手術のご依頼をお引き受けすることとしました。

術後8か月再診時の時に乳頭をよりしっかり形態形成し、より乳輪を小さくする再修正手術を行いましたが約2週間後再診以降半年以上再診にいらっしゃらず 心配しておりましたが 最近約2年ぶりに 再診にいらしていただけました。


上段:術前です
下段:術後約3年再診時です
d0092965_5261717.jpg

キズは目立たなくなり順調な経過です。
今回は脱色治療のご相談でした。
ご希望なら行います。


またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2016-10-08 23:22 | 美容外科