タグ:乳房・乳輪・乳首 ( 363 ) タグの人気記事
他院 乳輪縮小後 扁平化乳頭 および 傷痕 修正術
本日ご紹介の患者さんは他院にて乳輪縮小術をお受けになられ、「皮が引っ張られ乳頭が平坦になってしまった。 キズが気になる」とのことでカウンセリングの結果 乳輪縮小術、乳頭形成術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約半年再診時です。
d0092965_47990.jpg

御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。

今後定期的により傷痕を目立たなくするアフターケアを受けにいらしていただければ幸いです。

またの御来院をお待ちしております。

先日お心遣いをいただきました。
d0092965_413261.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-25 23:04 | 美容外科
乳頭形成術 術後約半年
本日ご紹介の患者さんは乳頭形成術をお受けになられて術後約半年になる患者さんです。

乳管機能を温存したITO法にて手術をお受けになられました。


上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
d0092965_365881.jpg

d0092965_375393.jpg


御感想は「大満足(5/5)」と順調な経過です。
またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3141680.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないで下さい。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-21 23:05 | 美容外科
脂肪移植豊胸  術後約3年半年
本日ご紹介の患者さんは 脂肪移植豊胸術をお受けになられて 術後約3年半になる患者さんです。

 10年以上も当院を美容医療のかかりつけ医として受診してくださったことに加えご本人の御努力で初診時より若々しく美しくなられています。


上段:術前です
下段:脂肪移植豊胸(一年に3回)最終施術後約3年半再診時です
d0092965_2324046.jpg

しこり等も一切ないとのことで順調な経過です。
健康的で美しいプロポーションになられました。


またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2425449.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-14 02:27 | 美容外科
脂肪移植豊胸術 一年に3回施術  ピュアグラフト使用
今日は米国が制定したいわゆる排日移民法に抗議して無名烈士がアメリカ大使館の横の空き地にて抗議の割腹自殺をした日になります。

無名烈士の遺書

最モ能ク日本ヲ了解セラレテ深ク厚ク日本ニ同情ヲ寄セラレタル米国大使サイラス・イ・ウッヅ閣下ノ帰国ニ托シテ全米国ノ反省ヲ望ムタメ死ヲ以テ切願ス大使閣下諒セラレン事ヲ祈ル
米国民ノ反省ヲ望ム要件左ニ
一 新移民法カラ排日条項ヲ削除スル法案ヲ決議セラレン事ヲ
理由
予ガ死ヲ以テ排日条項ノ削除ヲ求ムルモノハ貴国ガ常ニ人道上ノ立場ヨリ平和ヲ愛好唱導セラレ平和ノ指導者トシテ世界ニ重キヲ思ハシメツツアル貴国ガ率先シテ排日法案ノ如キ人道ヲ無視シタ決議ヲ両院通過シテ法律トナルガ如キハ実ニ以外ノ感ニ耐ヘザルナリ
人類生存上憤怒スル場合種々アルモ耻辱ヲ与ヘラレタル憤怒ハ耐ヘ難キモノナリ耻シメラレルベキ事情アリテ耻シメラル大ヒニ悔ヒ忍バザルベカラズ故ヘナクシテ耻シメラル憤怒セザラント慾スルモ耐ヘ難キナリ
予ハ日本人ナリ今マ将ニ列国環視ノ前ニ於テ貴国ノ為メニ耻シメラル故ヘナクシテ耻シメラル(故ヘナリト言ハバ故ヘハ貴国ノ故ヘナリ)生キテ永ク貴国人ニ怨ヲ含ムヨリ死シテ貴国ヨリ伝ヘラレタル博愛ノ教義ヲ研究シ聖基督ノ批判ヲ仰ギ併セテ聖基督ニヨリ貴国人民ノ反省ヲ求メ尚ホ一層幸福増進ヲ祈ルト共ニ我日本人ノ耻シメラレタル新移民法ヨリ排日条項ノ削除セラレン事ヲ祈ラントスルニアリ
大日本帝国
無名ノ一民
サイランス・イ・ウッヅ閣下ヲ通ジテ
亜米利加合衆国国民諸君


「生命も要らず名も要らず官位も金も望まず」ただひたすらに日本の為に抗議の割腹自殺をした無名烈士のご冥福をお祈り申し上げます。





本日ご紹介の患者さんは脂肪移植豊胸術をお受けになられた患者さんです。

一年に3回の脂肪移植豊胸術コースをお受けになられ、ピュアグラフトをご使用になられました。

ピュアグラフトとは脂肪を精製するキットです。 詳細説明はこちら


左:術前です                     右:最終施術より半年後再診時です
d0092965_237551.jpg

しこりも一切なく 自然な仕上がりで順調な経過です

またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_627581.jpg

ありがとうございます。どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-05-31 06:26 | 美容外科
脂肪移植豊胸術 術後約2年2か月再診時
今日は1905年 に日露戦争で、東郷平八郎が率いる日本海軍連合艦隊とロシア・バルチック艦隊との日本海海戦が開戦した日になります。

この開戦の勝利を記念して海軍記念日が制定されこの日は国民の休日となっていましたが1945年の大東亜戦争の敗戦後は廃止されました。




本日ご紹介の患者さんは 一年に3回の脂肪移植豊胸コースをお受けになられて最終施術より術後約2年2か月再診になる患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約2年2か月再診時です
d0092965_4164127.jpg


術後3か月の時点と比較しても(2015-07-25 ブログ記事)脂肪の減りはなく、しこり等も一切生じておらず順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。

先日お心遣いをいただきました
d0092965_4233937.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-05-27 23:13 | 美容外科
脂肪移植豊胸 術後約4年3か月  (腹部より採取し両乳房へ脂肪移植)
今日は紀元前399年4月27日に、ソクラテスが「悪法も法なり」と毒杯をあおって刑死した日になります。


本日ご紹介の患者さんは脂肪移植豊胸術をお受けになられて術後約4年3か月になる患者さんです。

腹部より脂肪を採取し両乳房へ脂肪移植を行いました。

上段:術前です
下段:脂肪移植豊胸術後術後約4年3か月再診時です
d0092965_1501499.jpg

お腹はすっきりし、乳房は大きくなり 順調な経過です。
しこり等のトラブルも一切なく自然な柔らかさです。

「一回だけの施術でこんなに自然に大きくなれて感謝感激です」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_4551191.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-04-27 23:47 | 美容外科
乳頭縮小術 術後約6か月
4月19日 今日は1910年 -にパウル・エールリヒと秦佐八郎が梅毒の治療薬サルバルサン(606号)を発見した日になります。


最近 梅毒の罹患率が増えてきています。 皆様におかれましてはご注意願います。



本日ご紹介の患者さんは乳頭縮小術(ITO法)をおうけになられて術後約半年になる患者さんです。

ITO法は乳管を温存して乳頭を縮小形成する術式です


上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
d0092965_2105960.jpg

御感想は「満足(4/5)」とのことでした。 キズは執刀医からみても全くわからないほどだったので「満足(5/5)」でない御理由は何ですか? とお尋ねしたところ 「人からみてわからないかもしれないが自分でみて左右差がちょっと気になる」とのことで「満足(4/5)」とのことでした。

気になるなら是非レーザーでの微調整アフターケアを受けてくださいとご案内しましたが特にご希望されないとのことでした。

もし気になったらご遠慮なさらずいつでもまた再診にいらしていただければ幸いです。

またの御来院をお待ちしております。



先日スタッフがお心遣いをいただきました。
d0092965_2182214.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-04-19 23:08 | 美容外科
乳頭縮小術 術後1年半
本日ご紹介の患者さんは乳頭縮小術(ITO法) 術後約1年半になる患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約1年半再診時です
d0092965_4341294.jpg


上段:術前です
下段:術後約1年半再診時です
d0092965_4401433.jpg

術後のキズが気になるとのことでアフターケアをお受けにご来院してくださいました。
レーザーによるアフターケアを行いました。
またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_44286.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-03-04 00:32 | 美容外科
コヒーシブシリコンバッグ豊胸術(250cc) 術後3か月
本日ご紹介の患者さんはご友人が当院にて豊胸バッグ留置術をうけて結果がよかったからということでご紹介でご来院された患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約3か月再診時です
d0092965_3251541.jpg

コヒーシブシリコンバッグ(250cc)を乳腺下に留置しています
拘縮等異常なく御感想は「大満足(5/5)」と順調な経過です。

またの再診をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3524120.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-02-19 23:21 | 美容外科
乳頭縮小術、モントゴメリー除去術 術後2か月
今日は1968年 東京大学医学部自治会がインターン制度の運用と医師法改正をめぐって無期限ストを開始した日です。 これが東大紛争の発端となりました。

It is a day when the self-governing body of Department of Medicine at The University of Tokyo began the indefinite strike over the operation and the Medical Law revision of the intern system in 1968 today. This became the beginning of The University of Tokyo dispute.


この時の紛争の教訓がいかされてか現在は研修医は現在給与が保証される身分となりました。マッチング制度により母校を離れて研修する医師が増えいわゆる医局や学閥の形態がかわりつつあるようです。 

This conflict served as a lesson and the former medical-internship system was abolished. The present (resident) system guarantees appropriate income for "doctor-in-training" in Japan.
In late years, the Residency Matching Program was introduced in Japan. As the result of this, the concept of sectionalism among medical departments and academic clique have gradually changed.


私はマッチング制度以前に医学部を卒業したのでマッチング制度の恩恵!?はうけていませんが私がレジデントをした病院は全国津々浦々からレジデントがあつまってきている病院でした。 病院内で丑三つ時に仕事をしていると緊急コールが流れ現場に駆けつけると同期のメンバーがほとんどあつまってたりしてまさに
不夜城の様相を呈しているような病院でした。
若き同期の何人もが体調を崩し入院するという激烈な環境でしたが学べるものも莫大で非常によい経験をさせてもらったと思います。


しかし最近は研修医にも労働基準法がしっかりと適用されるようになり以前とは質が違うとの指導医のぼやきを聞くようになりました。 研修医制度はなかなか難しい問題をはらんでいると思います。


本日ご紹介の患者さんは乳頭縮小術(ITO法)、モントゴメリー除去術 をお受けになられて術後2か月になる患者さんです。


上段:術前です
下段:術後約2か月再診時です
d0092965_23251482.jpg

御感想は「満足(4/5)」と順調な経過です。

またの再診をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-01-29 23:12 | 美容外科