<   2017年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
バッカルファット摘出術 、 ミントリフト4本  施術後半年
本日は1945年6月29日の午前2時43分から午前4時7分にかけてアメリカ軍により岡山空襲がなされ死者が1737人にも及んだ日になります。


本日ご紹介の患者さんは口角横のもたつきを改善したいとのご希望にて  バッカルファット摘出術 、 ミントリフト4本 をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
d0092965_2315848.jpg

ご感想は「やや不満(2/5)」とのことでした。


私は普段バッカルファットの適応は厳し目に(適応でないケースにバッカルファットを他院において摘出をし「頬がコケた」等 お悩みを抱えている方々を多く診させているので)、判断しているのですが この方のケースはお悩みを改善して差し上げれる可能性があると考え施術の御依頼の受諾をたまわりましたが、結果としてご満足いく結果をご提供できず申し訳ありませんでした。

ご希望されてきたバッカルファットの摘出よりミニリフトやスプリングリフトを強くお勧めして差し上げれば良かったかもしれません。

可能な限りの改善をさせていただきますので またの御来院をお待ちしております。



先日お心遣いをいただきました。
d0092965_029287.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-30 00:29 | 美容外科
レーザー鼻尖縮小術、小鼻縮小術 術後約半年
本日は1945年6月29日の午前2時43分から午前4時7分にかけてアメリカ軍により岡山空襲がなされ死者が1737人にも及んだ日になります。



本日ご紹介の患者さんはレーザー鼻尖縮小術、小鼻縮小術 をお受けになられ術後約半年になる患者さんです。


上段:術前です
下段:レーザー鼻尖縮小術、小鼻縮小術 術後約半年再診時です
d0092965_1443230.jpg

御感想は「術後1か月の時点であったツッパリ感は現在ではなくなりました。 傷あともほとんどわかりません。 見た目は今後変化することはあるのでしょうか?(鼻の穴が大きくなる等)」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。
d0092965_1444051.jpg


またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_203743.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-29 01:44 | 美容外科
CTC法 埋没二重形成術 涙袋ヒアルロン酸 術後約3日
今日は1945年6月28日の深夜11時50分から翌29日深夜2時頃までに長崎県佐世保市に対して米軍の佐世保大空襲があった日になります。  死者は1,200人以上に及びました。
当時、佐世保鎮守府が設置されていた佐世保基地には、空襲による被害はほとんどなく、一般市民を狙い市街地を中心に焼夷弾を投下した鬼畜ルメイの作戦の一環と言えます。



本日ご紹介の患者さんは二重幅を微妙に広くしたい、術翌日よりお化粧したいとのご希望にて腫れがすくなく、翌日より化粧可能な  完全結膜側法 : CTC法:Complete TransConjunctival Method  による埋没二重形成術をお受けになられた患者さんです


上段:術前です
下段:CTC法埋没二重形成術 涙袋ヒアルロン酸 術後3日再診時です
d0092965_1563797.jpg

「腫れもほぼなく、翌日からお化粧できました!」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-28 23:52 | 美容外科
レーザー鼻尖  および 小鼻縮小術
今日は2005年 に天皇、皇后が大東亜戦争時激戦地であったサイパン島を訪れた日になります。
日本人として「我ら降伏せず サイパン玉砕戦の狂気と真実」田中徳祐 著の復刊を強く望みます。


本日ご紹介の患者さんは鼻先を細くしたい、小鼻を小さくしたいとのご希望にてレーザー鼻尖  および 小鼻縮小術をお受けになられた患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
d0092965_1363991.jpg

御感想は「レーザーはあまりわかりませんでした。 小鼻縮小はすごく良かったです。 ナチュラルに仕上がりうれしいです。」とのご感想でした。

またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_1591628.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-27 23:14 | 美容外科
太もも脂肪全周脂肪吸引、ふくらはぎベイザー脂肪吸引 術後約1年   臀部ベイザー脂肪吸引 術後約3カ月 患者さんからの経過報告写真
今日は1945年に京都市上京区の西陣が米軍の空襲を受け43人が亡くなられた日になります。



本日ご紹介の患者さんは太もも脂肪全周脂肪吸引、ふくらはぎベイザー脂肪吸引 術後約1年   臀部ベイザー脂肪吸引 術後約3カ月 になり、経過報告写真をメールで送ってきてくださった患者さんです。

患者さんのメッセージと写真をそのまま掲載します。


脂肪吸引前から見た図↓
両サイドの張り出したコブがなくなり太もも内側の間には隙間ができました。
d0092965_03503523.jpg













横から↓
友人にはこの横から見た写真が1番変化があると驚かれました。
d0092965_03505115.jpg











後ろ姿はBeforeを撮っていなかったのでAfterのみですが、↓お尻、太もも共にかなりスッキリしたなーと自分で感じた画像だったので一応送らせて頂きます!
d0092965_03505641.jpg

























ガリガリすぎず自然な形に細くなったので、自分の上半身のバランスとも合っていて良いです!デコボコや傷跡も最小限なので気になりません。
今度は二の腕をお願いしますm(_ _)m



とのことでした。

当院の術前記録写真と比較してみます。

左:術前            右:もも脂肪全周脂肪吸引、ふくらはぎベイザー脂肪吸引 術後約1年   臀部ベイザー脂肪吸引 術後約3カ月

d0092965_04001096.jpg
















ばっちりキレイに細くなっています。 順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。


[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-26 23:47 | 美容外科 | Comments(0)
他院 乳輪縮小後 扁平化乳頭 および 傷痕 修正術
本日ご紹介の患者さんは他院にて乳輪縮小術をお受けになられ、「皮が引っ張られ乳頭が平坦になってしまった。 キズが気になる」とのことでカウンセリングの結果 乳輪縮小術、乳頭形成術をお受けになられた患者さんです。


上段:術前です。
下段:術後約半年再診時です。
d0092965_47990.jpg

御感想は「満足(5/5)」と順調な経過です。

今後定期的により傷痕を目立たなくするアフターケアを受けにいらしていただければ幸いです。

またの御来院をお待ちしております。

先日お心遣いをいただきました。
d0092965_413261.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-25 23:04 | 美容外科
バッカルファット摘出術   術後約半年再診
本日ご紹介の患者さんは 頬をすっきりしたいとのご希望にて カウンセリングの結果 バッカルファット摘出術をお受けになられた患者さんです。

バッカルファット摘出術 口内の頬粘膜を約1cm程度切開し 頬脂肪体という500円玉程度の大きさの脂肪塊を摘出する手術になります。


上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
d0092965_3374555.jpg

御感想は「施術後3か月過ぎ位から周りにも頬の変化が判るようになり、かつ自然に顔がすっきりとした印象を得ることが出来大変満足しています。」とのことで「大満足(5/5)」と順調な経過です。


またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3421640.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないで下さい。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-24 23:33 | 美容外科
鼻尖レーザー縮小術、 小鼻肉厚減幅術
今日は大東亜戦争中の1945年沖縄守備軍司令官牛島満(うしじま みつる)が摩文仁(まぶに)司令部で自決し沖縄戦の日本軍による米軍に対する組織的抵抗が終結した日になります。

牛島満氏の辞世の句
「矢弾尽き天地染めて散るとても 魂還り魂還りつつ皇国護らん」
「秋待たで枯れ行く島の青草は 皇国の春に甦らなむ」



本日ご紹介の患者さんは他院にて 小鼻縮小術、鼻プロテーゼ留置術、鼻中隔延長術、鼻尖部軟骨移植術をお受けになられた既往のある患者さんです。

今回 より鼻先を細くしたい、 小鼻の肉厚を減じたいとのご希望にて
カウンセリングの結果、鼻尖レーザー縮小術、 小鼻肉厚減幅術をお受けになられました。


上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
d0092965_25169.jpg

御感想は「大満足(5/5)」と順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_2595267.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないでください。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-23 23:52 | 美容外科
へそ縦長形成術 術後約3日
本日ご紹介の患者さんはおへそを縦長にしたいとのことでへそ形成術をお受けになられ 術後約3日になる患者さんです。

上段:術前です
下段:術後約3日再診時です
d0092965_3105871.jpg

おへそは縦長になり順調な経過です。

またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_313944.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないで下さい。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-22 23:56 | 美容外科
乳頭形成術 術後約半年
本日ご紹介の患者さんは乳頭形成術をお受けになられて術後約半年になる患者さんです。

乳管機能を温存したITO法にて手術をお受けになられました。


上段:術前です
下段:術後約半年再診時です
d0092965_365881.jpg

d0092965_375393.jpg


御感想は「大満足(5/5)」と順調な経過です。
またの御来院をお待ちしております。


先日お心遣いをいただきました。
d0092965_3141680.jpg

ありがとうございます。 どうか御気を遣わないで下さい。
[PR]
by shirayuribeauty | 2017-06-21 23:05 | 美容外科